3連休はおでかけ その4

22日は寒くて目が覚めた
車に外気温計が付いてるので見てみると‘-7℃’ 
寒すぎでしょ!!!
吉丸凍え死んでないかと一瞬不安になった ( ̄Д ̄;;

大丈夫だったけどトイレするだろうと
お外にだしたらプルプル震えながらチッコ&ウンpした

今日は滑る気でいたのでスキー場に行ってみた。
IMGP3934_convert_20100325161524.jpg
ガリッガリのアイスバーン
小さな氷の塊もコロコロ…と(じゃがいも畑)

IMGP3936_convert_20100325161821.jpg
吉丸もちべたいみたいでお尻浮かしてる。。。
(けっしてウンpしようとしているわけではありませんょ)

そんなゲレンデ見てたらなんとなーく滑る気を無くし
早々に帰るコトにしました 

中央道をかっ飛ばし~~~
IMGP3937_convert_20100325161916.jpg
富士山が見えると『あ~帰って来たな~』って思うな~ (=´▽`=)

そして中央道のお楽しみ(?!)となりつつある
『双葉SAのドッグラン』に寄り道
今日も誰もおらず
IMGP3939_convert_20100325162009.jpg
独占ダッシュ

呼び戻しもしてみた。
IMGP3954_convert_20100325162140.jpg
『うまうまくれろ

そうこうしてたら隣(小型犬と大型犬と分かれてます)のランに
黒のトイプーちゃんがやってきた
柵越しに追いかけっこ
IMGP3961_convert_20100325162224.jpg
凄い楽しそう

また暫くするとミニチュアシュナウザーちゃん×②・トイプーちゃん×①が
コチラのランにやって来た。
こんなにたくさんのワンコと遊ぶの吉丸ウチに来てから初めてのコト
ちゃんと遊べるかなぁ。。。とチト心配 (-。-;)

始めは3匹に囲まれタジタジでパパの足元に隠れてた吉丸。。。
暫くすると1匹のM・シュナウザーちゃん(7ヶ月)と
ガウガウすることなく犬パンチされながらも上手に遊び出しました \(T▽T)/
仔ワンコ同士のじゃれあいってかわいいわぁ~

なんだーかんだーで1時間もドッグランにいました (>▽<;;
あー楽しかった

そんな3連休の長野旅でした。

           おしまい

ドッグランでみんなで遊んでいたら、外をコーギーちゃん×②が通った。
そしたら、みんなそっちへダッシュして行ったしまった
が、吉丸は一歩出遅れ
IMGP3964_convert_20100325162419.jpg
『どーしよーかなぁー・・・ボク・・・』と悩める男の子の図。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード