新東名。

土曜日は4月14日に開通したばかりの
新東名を走って来た。



新しいから
道路がデコボコしてない。
山の方を通っているので
景色も良い。

ただ走るだけでは面白くないので、
SAに寄るコトに…予想通りの渋滞。

でも、SA自体広いし
駐車場も沢山あるので
以外とあっさり停められた。

で、まぁ、行くトコロはココ

Dog run





今回はケンカせずに遊べた。
時々追いかけっこしたり、
匂い嗅いだり、
一人でダッシュしたり…。
あ、11歳のゴールデンちゃんに
惚れこんでましたゎ
勿論、振られました

ポカポカ陽気で吉丸も
ハヒハヒになった所で、
ここのSAは景色が売りだ
つーので見に行ってみた。

春霞でちょーっと見えにくいけど
茶畑と駿河湾。

なかなか良い眺め。

施設内はすんごい人で
ゆっくり観れなかった。
ま、ここもぷらっとパークで
一般道から入れるのでまた来よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード