春なので 2。

春と言えば、
犬、猫は予防の季節。

て、コトで
今日は狂犬病予防接種と
フィラリアとノミダニ予防薬を
貰いに行って来た。

病院での吉丸が
大人しいワケも無く、
終始大興奮。
体温測ったら39度。
(普通は38度くらい。)

まあ、何の問題も無いので
注射してお薬貰って帰って来ました。

帰宅後、電池切れの吉丸↓

注射後は大人しくしててね、
て、コトなので。
丁度良いゎ

おまけ。

お薬まとめて買ったらくれた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのダックスは病院が苦手で、
診察台でじりじり下がって落ちそうになったことも^^;
この前、予防接種はチクンってしてきました。
家についたら、爆睡でした!おつかれになったようです・・・
人間も犬もストレス軽減ってことで、フィラリアは検査だけ病院、薬はフロントラインと一緒に通販利用しています。病院で待たずにすむし安いので♪
ペットくすりというサイトをいつも利用しています。

Re: No title

はじめまして。
コメントありがとうございます。 m(_ _)m
フロントラインは通販で買えるのは
知っていましたがフィラリアも買えるんですか?!
ウチも診察台は苦手の様で
毎度飛び降りようとしてこっちもハラハラです。(>_<)
そうですね・・・
ウチもストレス軽減で利用してみようかな??
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード