ごはん。

数日前の朝のコト。
吉丸が朝ごはんを食べなかった。
1粒、2粒ほど口にして
『いらない。』って立ち去った。

吉丸は食べムラとか全く無くって
毎食毎食、完食するコ。。。
(ちなみに、夕ごはんは完食。)

具合でも悪いのか??!!とか
一瞬思ったが、
そー言えば前にもこんなコトがあったなぁ。。。
と、思い出した。
その時の記事→☆その1☆その2
・・・飽きたってコトか
確かに、数日前から
完食はするけど
喰いつきがイマイチだったりしてたのだ。

まぁね、確かに毎食毎食同じじゃぁ
飽きても仕方無いわよねぇ。┐(´-`)┌

て、コトでご飯を変えるコトにした。

今のご飯
P6210316_convert_20120621111414.jpg
ANFとピュリナONEをMIX。

今度のご飯
P6210315_convert_20120621111506.jpg
EVO。
でもまだ新品で
ANFとピュリナONEが残ってるので
EVOとMIX。

でもね、
ここんトコロ朝ごはんも夕ごはんも
残さず完食してるのよね~
もしかして、変える必要なかった???!

ま、でも吉丸も
たまには違うご飯の方が
嬉しいんじゃぁないかな????と。

と、言うコトにしておこう。(>▽<;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード