ちょっとオシャレに。。。

久々の‘コレ買いました’シリーズ。

吉丸はお出掛けする時には
必ず首輪とハーネスの2つを着けている。
P9161377_convert_20121010102945.jpg
理由は
・リードが外れても捕まえやすそう。とか、
・万が一迷子になった時2つ着いていれば
 見つかる確立が高いかも???とか...

なので、両方に迷子札が着いている。

でも、良~く見るとなんだか重そうだし、
ゴッツイ感じがする。
後、
お泊りでのくつろぎtimeや就寝時には
ハーネス外して首輪だけにするんだけど
普段首輪してないから気になるみたいで
カリカリ搔いたりブルブルした時に
迷子札がチャリチャリ鳴ってなんだか邪魔っぽそう。
・・・て言うか‘邪魔’。

と、言うワケで。。。
‘革のチョーカー’を買いました
PA051599_convert_20121010105516.jpg
表には“Kichimaru”。
PA051601_convert_20121010102634-1.jpg
裏には電話番号。
では、モデルさんに着けてもらいましょう。(>m<)
PA051603_convert_20121010102548.jpg
オシャレ~カッコイイ~
PA051605_convert_20121010102500.jpg
が、吉丸の場合毛モジャなので...
イマイチ見えなかったりする(>o<)
さて、問題は
着けっぱなしで気にするのか?しないのか??
PA051610_convert_20121010102417.jpg
・・・問題ないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいチョーカーですね!!
吉丸くんお似合いですv-352
ジョージはマイクロチップが入っているものの
他は何にも付けてないんです、油断しまくりv-356
我が家も検討してみようかなっ♪

Re: No title

> カッコいいチョーカーですね!!
> 吉丸くんお似合いですv-352
ありがとうございますi-201(>v<)
実は・・・今は写真よりもっと
もっさり毛に埋もれてしまい
全く見えてません。(T_T)
でも、私的にはお気に入りですi-178

ジョージ君はマイクロチップが入ってるんですね~。
一時期考えたのですが、お値段が6000円と言われ
検討している内にあれよあれよと時間が経ち...
『ま、いいか~』となってる次第です。(^。^;

やっぱり、なんかしら着いてる方が安心ですね。(^v^)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード