プチうじゃっく オフ会 その2。

昨日の続き行ってみよぉー。

IMG_5480_convert_20121105175203.jpg
本日は‘吉丸’ではなく、
『うじゃっく』なので
沢山のジャックラッセル君、ちゃん、が来ていたわけで
写真も沢山撮ったので
私の独断と偏見?!で気に入った写真や、
遊んでくれたお友達等々にスポットを当ててみたいと思います。

ボールのあるトコロうじゃうじゃ。
PB041929_convert_20121105180539-1-2.jpg
後、うまうまあるトコロもね。(>m<)
真剣な眼差し!
IMG_5526_convert_20121106095027.jpg
ボール投入
PB041972_convert_20121105180611.jpg
一斉にスタート!!早いっ!!!
そして、今回もいらっしゃいました!!
PB041981_convert_20121105180639.jpg
大きなボールを追いかけるコ
憧れるわぁ~

あなたはどっち派??
PB041948_convert_20121106115425-2.jpg
(>m<)

可愛いお洋服のコ
IMG_5434_convert_20121105174924.jpg
しっぽカバーが何とも言えない
↓飛行機の様な羽が生えてます。
IMG_5517_convert_20121105175744.jpg
飛べるカモ?!

JRTと言えば筋肉
IMG_5539_convert_20121105175936.jpg

IMG_5540_convert_20121105180032.jpg

IMG_5510_convert_20121105175539.jpg

IMG_5518_convert_20121105175840.jpg
み~んなムッチムチで可愛いわぁ
PB041869_convert_20121105180207.jpg
そして、1度咥えたら2度と離さない?!
IMG_5484_convert_20121105175311.jpg
ぅわ~イイ顔してるぅ!!

フリスビーする?
IMG_5445_convert_20121105175039.jpg
興味津々のお顔がイイっ
ん?!その隙におちり嗅がれてる?!

ごましお君。
IMG_5486_convert_20121105175404.jpg
お久しぶりです。
バー〇ンのお洋服がキマッてました

アパッチ君。
PB041913_convert_20121105180512.jpg
お久しぶりです。
お会い出来、ご挨拶も出来、嬉しかったです。

ごま母さま、ぱちママさま、
吉丸がそちらにちょくちょく出没していた様で...
ご迷惑おかけしていませんでしたか??
吉丸に代わってお礼、お詫び申し上げます。
また、遊んでやって下さい。
m(_ _)m

エース君。
IMG_5515_convert_20121105175636.jpg
はじめまして。
吉丸と遊んでくれてありがとう

マイロちゃん。
PB041993_convert_20121105180710.jpg
はじめまして。
ちょくちょくウチっちの座ってるトコロに
遊びに来てくれました

ちっちゃなお友達発見
IMG_5463_convert_20121105181027.jpg
3ヶ月のあられちゃん。
みんなの視線とハートを鷲掴み!!
IMG_5571_convert_20121105180135.jpg
吉丸のトコロにもご挨拶に来てくれました。
ありがとう
・・・可愛い過ぎる...

本日はこの辺にて...

つづく。

※お名前の判らない皆様&ワンコさま、
申し訳ありません。m(_ _)m
また、お会い出来ました際には
きちんとお名前チェックしたいと思いますので
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!!
吉丸くんたくさん遊びにきてくれました♪
とってもお利口でしたよー
偽バー○ンのごましおこそ
お邪魔して悪さしてませんでしたか…(汗)
お怪我よくなられたようで安心しました。
無理せずお大事にしてくださいね。
またゆっくり遊んでくださーい!!

No title

日曜日は、ありがとうございました。
うちのアンは、ずーっとボール(おもちゃ)を咥えてました。
いい顔してる~のジャックです。
吉丸くん、私の所にも来てくれました。
おばちゃん、良いかほり(加齢臭?)がしたのかスリスリしてくれて
可愛かったです。
また、よろしくお願いします♪

No title

先日はお疲れ様でした♪
吉丸君、お洋服可愛かったです~。
とっておもお利口さんでした。
我が家反省せねば・・・・
アハハ、筋肉フェチになりそう・・・
素敵な写真楽しませていただきました。

是非またご一緒させて下さいね♪

No title

先日はありがとうございましたー!!
あられの事も記事に載せていただいて
ありがとうございます(v_v。)
吉丸くん、子犬は全然平気なんですねぇ!
あられの しつこいクンクンに付き合ってくれて嬉しかったです(v_v。)
ぜひ、また遊んでください!
サッカー、一緒にやりましょー♪

No title

プチぅじゃっく、お疲れさまでした。
うじゃうじゃ感たっぷりの画像ばかりでうらやましいです。
どのジャックも穏やかで、多少のガウガウはありましたが、
大きなケガもなく、よかったです。
またどこかでご一緒できると嬉しいです。
そのときは是非吉丸くんに運を分けてもらいます。
あっ!ほかのウンは遠慮しときます(汗)

キン家のアップはいつになることやら・・・
しばらくみなさんのブログで楽しませていただきます。

No title

合同うジャックが終わって2ヶ月近く経ちました。
コメントいただいてからかなりの月日が流れ
季節もすっかり変わってしまいました。
今更ですがうジャックの参加ざいました。
ワンコ用名札を記念にしていただけるなんて幹事冥利につきます。
名札がきれいに残るということは遊び方が上手なん証拠です
吉丸くんはどんなワンコでも仲良く遊べるいい子ですね。
お出かけもしてたくさんの経験を積んでます。
素敵なワンコライフですね。

Re: No title

ごま母さま。
こちらこそ、ありがとうございました。
ごましお君、良いコでしたよ。
「あ!ごましお君!!」と見ると
ダダダダダダi-203i-203
いつも元気に走り周ってて気持ち良さそうでした。

旦那は先日、先生の方から『完治』と言われ
早く雪山に行きたがっております。(>m<)

本当に楽しいうじゃっくでしたね。
また、遊んでください~。

Re: No title

annmama さま。
コメントありがとうございます♪♪
こちらこそありがとうございました。

いい顔のジャックちゃんはアンちゃんなのですね。
覚えました!!
また会えると良いなぁ。

すみませんi-202
吉丸がスリスリして。
猫みたいですよね??
気に入った人に
スリスリして体をドッカンドッカン押しつけて
『撫でて』って感じなのかな?って。

こちらこそ、
よろしくお願いします。
また、お会いできた際には
遊んでください。

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
コメントありがとうございます。

うじゃっくお疲れ様でした。
次回のうじゃっくでは
もうちょっと頑張った洋服を...と
目論んではいるのですがi-202
どうなるコトやらi-201(>。<)

ウチも今回は大人しかったみたいですが、
時々ドッグランで
ケンカ売ったりもしますょ。
良いコで遊べる時もあるので
悪いコになる時の理由が知りたいものですね~。

こちらこそ、
また遊んで下さい♪

Re: No title

CHIEさま。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
吉丸の方こそ沢山載せて頂きありがとうございます。m(_ _)m

吉丸もクンクンがしつこい方なので
きっとあられちゃんのクンクンに
ちょっとたじろいでいたのかも??しれないですi-201
『僕より長いi-202ど...どうしよ~』って。
良い経験させてもらいました。(>m<)

また、遊んでください~♪
サッカーご指導お願いしまーす。

Re: No title

キンママさま。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、お疲れ様でした。
それと、楽しい時間=プチうじゃっくを
開催して頂きありがとうございました。
感謝、感謝、でございます。m(_ _)m

実はカメラを2台持っていって
隙あらばカシャカシャ撮っていたのです。
流石に帰ってからの写真整理が大変でしたi-202(>。<)

我が家も‘吉運’だめしに
年末ジャンボでも買ってみようかしら??と思っています。(^m^)

本当に、
また、お会いできると嬉しいです。
是非、遊んでください。

Re: No title

kurigeさま。
コメントありがとうございます。

合同うじゃっく、お疲れ様でした。
もう終わって2ヶ月になるのですね。
早いものですね。
ワンコ用の名札だけではなく、
飼い主用の名札も飾ってあるのです♪
来年も参加する気満々です♪♪
よろしくお願いします。m(_ _)m

今回の静岡プチうじゃっくで
うじゃっく参戦2.5回目なのですが、
(0.5は下見の参加分と言うコトでi-201
飼い主的にも慣れ、少~し余裕も出来、
吉丸を自由に放牧するコトが出来る様になりました。(^v^)

さくらちゃんも沢山お出掛けして楽しそうですね。
いつか何処かでお会い出来るコトもあるかも??ですね。
そうなったら嬉しいです♪♪♪
その際にはぜひ、遊んでください。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード