プチうじゃっく オフ会 その4。

長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございます。

今回でラストでございます。

うじゃっく会場に突如と現れた!
馬!!
IMG_5597_convert_20121108080714.jpg

IMG_5600_convert_20121108080818.jpg
狩りみたいっ(>w<)
IMG_5601_convert_20121108080926.jpg
これぞJRTって感じ?!
狩猟犬だもんね。
ご先祖様の血が騒ぐ?!!

と、まぁ...
楽しい時間はあ!!ちゅー間なのでして
今回、
うじゃっくを開催して頂いた
キンパパさま、キンママさま、
吉丸と遊んでいただいた皆々さま、
本当にありがとうございました。
IMG_5591_convert_20121108080620-1.jpg
また、遊んでください♪♪
よろしくお願いします。m(_ _)m

集合写真。
IMG_5583_convert_20121108083923.jpg
皆さん、良い笑顔です

散々、お友達と遊んで
匂い嗅ぎまくって、
休むコトなく歩き回っていた吉丸...
PB042042_convert_20121108081038.jpg
車に乗って、数分で撃沈
家に戻っても...
PB042050_convert_20121108081117-1.jpg

本当に楽しかったねぇ~。
また、うじゃっくに行こうね。

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって「馬」を改めて見ても、笑いが止まらない私です(笑)
おもしろかったですよね~!!
ワンコたち、帰りはみんな爆睡だったみたいですね♪
夢にも出てきたかな~
またみんなで遊びたいですねーっ!

Re: No title

CHIEさま。
‘馬’は本当に面白かったですね~。
今思うとちょっと被ってみたかったかも?!(>m<)
ワンコ達はきっとみんな完全燃焼だったのですね。
ウチのも珍しくイビキかいてたし。
そういえば、何かちょっとピクピクしていたから
夢に出てきていたかも???
本当、
またうじゃうじゃしたいですね~♪♪

No title

ゴマ家の2号にウマを買ってやりたいおばちゃんです!
その際には是非大人も被って下さい!(笑)
・・・見つけたらほんとに買っちゃうかも。

ぅじゃっくってほんとーにいいですねえ。
早く次回をやりたいです!!

Re: No title

ぱちママさま。
ゴマ家似合いそう〜です♪♪
その際は是非、被らせて頂こうか…な?と。(>m<)
本当、うじゃうじゃのうじゃっくは楽しいですねー。
次回が楽しみで仕方ありません。(^v^)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード