久々のEXPASA足柄。

日曜日、
久々にEXPASA足柄に行って来た。
ココで行くトコロと言えば...
ドッグラン

今回は‘大型犬可’の方ではなく
‘小型犬’の方で遊びました。
と言うのも
‘小型犬’の方で
ビーグル、Mシュナウザー、Mダックスさん達が
ワラワラと楽しそうに遊んでいたので
JRTだけど混ぜても大丈夫かな~と混ぜてみました。

PB112061_convert_20121112114357.jpg

IMG_5610_convert_20121112114031.jpg

IMG_5615_convert_20121112114117.jpg

IMG_5607_convert_20121112113951.jpg

PB112067_convert_20121112114457.jpg

IMG_5606_convert_20121112113838.jpg

PB112066_convert_20121112114427.jpg

IMG_5616_convert_20121112114207.jpg

IMG_5622_convert_20121112114249.jpg
上手にご挨拶出来て、
楽しくお相撲も取れ、
追いかけっこも出来、
『ダメ!』って言えばすぐ止めたし、
ガウ゛~~~と言うコトも無く、
今回はもの凄くびっくりする位の良いコだった。
ココ最近のうじゃっく2連発で教育されたのかしら??
今までのガウガウさんは何処へやら?!
それとも今回のワンコ達との相性が良かっただけなのか?
・・・詳しくは良くらないけど、
とりあえず良いコで遊べたのが嬉しかった。
いつもこうだと良いなぁ~

PB112069_convert_20121112114558.jpg

PB112068_convert_20121112114528.jpg
紅葉が見ごろです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉丸君はお利口さんですね。
いろんなワンコと仲良くできるし、
パパさん?ママさん?のお背中でもおとなしくしていられるみたいだし・・・
見習いたいです。
やっぱり、飼い主の問題なんでしょうけどね~

Re: No title

ジャックアポロ母さま。
いえいえ、
実は、
数ヶ月前まではケンカ売ったりしていたのですよ。(>_<)
うじゃっく行ってから売っていないので
きっと、うじゃっくで教育されたのかな?と思っています。

たぶん、吉丸はJRTの中では
大人しい方なのではないかと思います。
その上ビビリなのもので...
でも、その性格に助かっている所は多々あると思います。

(^_^;
背負っている間はジッとしてるのですけれど、
止まるともぞもぞ動いて数回飛び出したコトがありますi-201
リュックの中に紐が着いていてハーネスと
繋がっているのですけど...かなり焦りますi-201e-350
時々大胆なコになりますi-202(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード