理由...。

吉丸が立っている...
PB082057_convert_20121114111013.jpg
理由は、
PB082055_convert_20121114111127-1.jpg
汗だくのパパの顔を舐めたいから
(汗だくの理由=会社から自転車で帰ってきたから。
 ALL登り坂50分

・・・美味しいらしいです。(^_^;
PB082056_convert_20121114111052.jpg
吉丸はこうやってミネラルを補給しています

前に何処かで
犬が人を舐めるのは愛情表現もあるけど、
汗とか云々を舐めてミネラルを補給している。
と、読んだコトがある...。
本当かどうか良く判らないけど、
きっと、たぶん吉丸も
ミネラル補給してるんだろうな~
って思ってます。(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~~ミネラル補給ですか!?
美味しいのかなぁ~~~

ブログリンクさせて下さい~♪

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
(^m^)そうみたいですi-201
もの凄く真剣に舐めてるので
きっと美味しいのだと…思います。(>w<)

ありがとうございます。
是非、是非リンクして下さい。
こちらこそ、
リンクさせて下さい♪♪
よろしくお願いします。

No title

すごい汗でたくさんミネラル補給できそうですね~
私も塩分補給してるって聞いたことあります。
ごまは私の顔はほとんで舐めませんが旦那の顔はずっと舐めてます。
見てるとちょっと引きますっ(汗)

Re: No title

塩分濃度が高いのか?
普段の倍くらいしつこく舐めてます。
確かに、遠目で見たらキモイ...かも?!(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード