さいたま→おくたま の旅。 その1。

11月15日~
お休みを取って‘さいたま’に出掛けました。

前日(14日)の夜に出発し
道の駅:どうし に泊りました。

朝、起きると
車のフロントガラスが凍っていました。
外に出ると...
PB150014_convert_20121119134715-1.jpg
霜柱も!!
どうりで夜中吉丸が私の寝袋に潜り込んで来たワケだ。
そのまま、朝まで一緒に寝てました。
PB150016_convert_20121119134835.jpg
吊橋があったので行ってみました。
PB150018_convert_20121119134900.jpg
小さいから、あまり揺れないのかと思っていたら
結構小刻みに揺れて...固まる吉丸。

橋から戻ってくると、
ワンコが繋がれてた
とーーっても犬好きみたいで
吉丸と同じくらいハイパーに
“遊ぼ!遊ぼ!!”ってしてくれた。
PB150023_convert_20121119134932.jpg
きっとドッグランなんかで
会ったら意気投合でずっと遊んでそうな感じだった。

名残惜しいけど、バイバイして出発~。

さいたまには夕方までに
行けば良いので寄り道。
‘入間アウトレットパーク’
PB150028_convert_20121119135057-1.jpg
クリスマスも近いのでトナカイ帽で散策。
PB150029_convert_20121119135124-1.jpg
でも、直ぐブルブルして取っちゃうんだよね~
カワイイのに~~~~
(↑親バカ(/ω\))
大きなセールはやっていなかったけど、
グレ〇リーのチビバッグを半値以下でGet出来た。\(^o^)/

と、まぁ寄り道しながら
何しにさいたまに来たか、と言いますと。
PB150033_convert_20121119135209.jpg
桑田佳祐ライブツアー2012
@さいたまスーパーアリーナに来たのです
PB150032_convert_20121119135146-1.jpg
吉丸は
ライブの前に散々歩かせて疲れさせ、
車でお留守番しててもらいました。
PB160037_convert_20121119135232-1.jpg
折りたたみサークルにベッドと
ガムを入れてのお留守番。
たぶん、大人しく寝ててくれた...
と思う。思いたい

ライブの感想をちょこっと
最高でした!!
病気からの復帰だと言うコトもあり
声とか体力とか大丈夫なのかしら??と心配したけど、
そんなのドコ吹く風?!てな感じでした。
席もアリーナでは無かったのですが
なかなか、まぁまぁなイイ感じの場所で
ノリノリな時間を過ごせました
また、行きたいなぁ~

戦利品
“クワタダケ・ストラップ”
PB190112_convert_20121119145715-1.jpg
吉丸と会場前を散歩していたら
先着1000名様に配っていた。
結構な行列が出来ていたけど、
ダメ元で並んでみたらGet!出来た。

この日はスーパーアリーナ近くの駐車場に泊りました

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード