プチごちそう。

11月16日は吉丸の誕生日だった。
でも、出掛けていたので
ごちそうでお祝いができなかった。

なので、昨日ごちそうを作ってみた。

な~んて言ってはみたけど...
fc2blog_201211221055297cf.jpg
いつものカリカリに
肉団子乗っけただけだったり(^^;)
(白い粒々はご飯粒

いやいや、本当はもっと
こう、ババーンと...完全手作りで
‘ハンバーグ&茹で野菜’を作ろうとしたのですよ
が、冷蔵庫開けたら材料が無かったのです(T_T)

でもでも良い匂いがするらしく
fc2blog_20121122105553345.jpg
立ち上がって“早くおくれよ~”コール

定位置にて『待て。』
fc2blog_20121122105618b88.jpg
写真なんかいーから!!的な
片手がもうスタンバってます。(>m<)

『ヨシ!!』
fc2blog_2012112210563812e.jpg
例の如く、あ!ちゅー間の完食。
美味しかった様でなによりです。(^^)
fc2blog_20121122105708670.jpg
なーんか悔しいので、
‘ウチのコ記念日’の時にでも
リベンジしてやる!(`・∧・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変遅れましたが...
吉丸くん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ご飯入り肉団子とても美味しそう^^
こんなご馳走見たら待ってられないよね~
吉丸くんにとってハッピーな1年になりますように☆

Re: No title

ごま母 さま。
ありがとうございます!!
あ!っと言う間の3年でした。
2才の1年は本当に色々な事があり、
お友達も沢山出来て、素敵な1年でした。
3才の1年もまた素晴らしい1年になるように
頑張りたいと思います♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード