初すべり。 その2。

次の日は
‘白馬五竜スキー場’に行ってみました。
PB240177_convert_20121126153023.jpg
こちらも滑れるのは上の方だけです。
が、
『14日以来まとまった雪が降らず、
 だいぶ雪も融けてしまい
 リフト周辺及びコース中間部に
 土が出ております。
 ご了承ください。』
との看板が...。
う~ん。
今日は連休中日で結構人が来てるし、
ゲレンデもそんな状態じゃ
イマイチ楽しめないね~
ってコトで、
スノボーは止めて、温泉のに寄って帰るコトにしました。

向かったのは
‘大町温泉
PB240182_convert_20121126152950.jpg
まだ紅葉シーズン真っ只中って感じですかね?

温泉入る前にちょこっと散歩
PB240188_convert_20121126152922.jpg
倉庫がいっぱい並んでる。
何かと思ったら、
PB240192_convert_20121126152823.jpg
劇団四季の倉庫。
窓からチロっと‘舞台の何か’っぽい物が見えました。
PB240190_convert_20121126152847.jpg
ココは見学出来ないけど、
隣接して‘劇団四季資料館’がありました。

上原(うわっぱら)の湯に浸かって、帰路に着きました。
↓温泉のロビーで買った
なめことねぎ。
PB240195_convert_20121126152758.jpg
やっぱり、こーゆー
路地物は美味しいです。
特に、きのことねぎは今が旬なので格別でした。

と、言うコトで おしまい。

・・・吉丸が写ってない?!
いえいえ、1枚目と3枚目にちっちゃく居ますよ~。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目は分ったケド、1枚目!???
まったく分らなかった・・・・。
目を凝らしてみて、ようやく発見(笑)
いいな~~どこでも一緒にお出掛けできて~
クルマの中でちゃんとお留守番できると、
犬も人間も楽しいよね~~~~。
吉丸君、色んな所行けていいねぇ~~~~。

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
(^^;)実は...
ウチに帰って撮った写真見たら
吉丸のアップが1枚も無かったのですよi-201
自分でも、あっれ~??って感じでした。(>w<)

お留守番の出来るコで、本当に助かってますi-202
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード