嬉しい偶然♪

土曜日はピュアさんにトリミングに行って来ました。

Before.
fc2blog_201212031614176c7.jpg
ボサボサ丸。(>_<)

ピュアさんに着くと
沢山のJRTがお出迎え。
PC010212_convert_20121203162258.jpg
圧倒され、距離を置いてへっぴり腰気味な吉丸


かれこれ2時間後、お迎えに行く。

と、『チャラン君来てるよ
PC010216_convert_20121203162133.jpg
ビックリ~嬉しい~(>v<)
PC010217_convert_20121203162230.jpg
しつこく匂いを嗅ぎまくる吉丸
チャラン君はそんな吉丸に
あまり怒らず絡んでくれた。
優しいコだね~。

そうこうしているとピュアさんが、
『こてつ君とあられちゃんも来るよ。』って。
w(@o@)w
PC010229_convert_20121203162101-3.jpg
こてつ家登場

m(_ _)m
嬉しさのあまり、
こてつ君のお写真を取り忘れてしまいました。
すみません。m(_ _)m ごめんなさい。

嬉しい偶然楽しい時間
PC010232_convert_20121203161916.jpg
そこへピュアさん家のコで
あられちゃんのきょうだいワンコ‘がっちゃん’登場。
PC010237_convert_20121203161847-1.jpg
いつの間にか
おとなチームとパピコチームに分かれてた。
PC010238_convert_20121203161819.jpg

PC010239_convert_20121203164147.jpg
 
PC010246_convert_20121203161713.jpg
そんなこんなで楽しい時間は
あ!!ちゅー間に過ぎ、
ピュアさんを後にする...。

帰りの車中。
PC010248_convert_20121203161650.jpg
爆睡
お友達と遊べて嬉しかったね~♪♪♪

チャラン君、
こてつ君、あられちゃん
ありがとうございました。
また、遊んでくださーい

あ!で、コレが...
After.
PC030262_convert_20121203161609.jpg
スッキリ~
ん~別ワンコ?!(^^;
プラッキングでゴミ箱いっぱいに毛が取れたそうです
・・・これからはチマチマとプラッキング頑張ってみよう...かな。
っと、ちょーっとだけ思ったのでした。


<おまけ>
PC010231_convert_20121203162006.jpg
一気にいっぱい来ちゃって
ちょっとドン引きな吉丸の図(>m<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい里帰りができてよかったですね~
偶然お友達に会えると嬉しさ倍増ですよね^^
それにしても吉丸家はマメだわ~
うちもご飯買いに行きたいけどなかなかタイミングが...

Re: No title

ごま母さま。
偶然の嬉しさに
舞い上がりっぱなしでしたi-201

いえいえ、ウチも半年振りの訪問です。
その前は...1年半振りでしたしi-202
これからは年2回は行こうかな?と思ってます。
今度はごましお家にも会えるかも??(^m^)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード