寒さ対策+α その2。

ここ最近で冬への加速度が一気に増し、
朝6時の室温が一桁に!!
外は霜で一面真っ白

こりゃぁ~いかん と、
吉丸ベッドに屋根を付けました。
PC110400_convert_20121212082017-1.jpg
正面から見るとこんな感じ。
PC110396_convert_20121212083004.jpg
やっぱり、フリース増量だけでは
熱気はこもらないもんね...(-_-;)

で、寝る前には
レンジでチンする湯たんぽも追加
PC110401_convert_20121212081953-1.jpg
でも、↑コレ固いタイプのなので
側面(ベッド壁とフリースの間)に入れます。
以前、ベッド内に入れたら固いの嫌だったらしく
ベッド潰して上で寝ていました
PC110402_convert_20121212081914-1.jpg
これで、相当違うハズ

今朝、ベッドに手を入れてみたら
以前よりぬくぬくしていました。
とりあえず、OKってコトで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃんもサークル生活なので
湯たんぽ入れてます。
普通の湯たんぽ・・・お湯入れるやつ(笑)
あったかいみたいで、朝までぐっすり。
寝坊するようになりました(* ̄m ̄)プッ

Re: No title

CHIEさま。
湯たんぽは良いですよね~。
じわじわと暖かいのが気持ちよいですね~。(^^)
しかし湯たんぽも好きだけど、
吉丸はコタツの中が一番の様で...
サークルを開けると速攻でコタツに潜りますe-282(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード