クリスマス連休。 その2。

次の日は‘さかえ倶楽部スキー場’に来ました。
PC220467_convert_20121225164535.jpg
本日は小雨のパラつく残念な天候(v_v)
大分、新潟に近いから雪だと思ったんだけどな~
因みに、ココもオープン記念でリフト代無料でした。
PC220469_convert_20121225164507.jpg
さて、今日オープンとあって
この日はセレモニーがありました。
PC220472_convert_20121225164410.jpg
折角なので吉丸も連れて...
PC220474_convert_20121225164338-1.jpg
と来たのですが、
人の多さとスピーカーからの祝辞の声にビビリ
速攻で戻ろうとする。(>_<)
PC220476_convert_20121225164301.jpg
まだ、振る舞いの いのしし汁と福幸そば頂いてないよー
て、コトでこの先ずっと抱っこなのでした。

で、この日は嬉しいコトに
一昨年ココで見て以来ファンになってしまった(その時の記事
“信州プロレス”さんがいらっしゃってたのですよー(>w<)
fc2blog_201212251754231c8.jpg
グレート☆無茶さんと
PC220477_convert_20121225170742.jpg
今回は祝辞だけでしたが、
3月の‘さかえ雪ん子まつり’の時は
雪上プロレスがあるそうなので
絶~~~~対!!見に来たいと思ってます

↓福幸そば。
PC220479_convert_20121225162204-1.jpg
ベビースターなんだけど、
ちゃーんと『北信州 栄村』と入ってるスゴイ!!

ここ栄村は東日本大震災の翌日震度6の地震にみまわれ、
甚大な被害を受け、今もなお、復興に向け頑張っています。
頑張れ~栄村~

この日も次の場所へと行くべく移動。
途中、
‘須坂市動物園’に寄り道。
PC220480_convert_20121225161922.jpg
吉丸はお留守番。

ココはカンガルーのハッチで有名になった動物園。
PC220498_convert_20121225161718.jpg
残念ながらハッチは2009年11月25日に
永眠してしまいましたが、
その子供のタッチ君がいたよー。
PC220499_convert_20121225161745.jpg
写ってないけど、檻の中にはサンドバッグがありましたよ。(^m^)

最近ではコチラが有名?!
PC220494_convert_20121225161832.jpg
‘脱走ペンギン’
夏に10日間で3回も脱走して
隣の公園の池で泳いでいたらしいです
PC220495_convert_20121225161809.jpg
この中↑のどれかっぽいののだけれど...
判りませんでしたー(>_<)

他にも沢山動物がいて、
なかなかの見ごたえですよ。(^v^)
PC220481_convert_20121225162132.jpg
ゆず湯に入るカピバラさん
迫力満点な虎さん
PC220483_convert_20121225162106.jpg
ワオキツネザルさん達。
PC220489_convert_20121225162013.jpg
陽が出てきたので大の字になって日光浴。
でも、陽が陰ると...
PC220492_convert_20121225161856.jpg
お団子(^m^)

でね、一番目を奪われたのが、このお馬さん
PC220501_convert_20121225161653.jpg
このねー足の短さが...
PC220503_convert_20121225161619.jpg
そっくりで~
親近感沸きまくりっ

今宵は道の駅:中条 に泊りました

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード