年末年始のお話し。

30日は餅つきをして
そのままおじさん家に泊りました。

31日はおじさん家で
お昼頃までまったりして過ごし、
蓼科に向かい家族と合流し、宿泊。

2013年1月1日
P1010589_convert_20130104115950.jpg
滑り初めをすべく車山高原スキー場へと向かいました。
P1010591_convert_20130104120127.jpg
お正月なので‘だるま’の被り物
P1010599_convert_20130104120327.jpg
↑↓恒例の雪かけ遊び♪♪
P1010600_convert_20130104120353.jpg
この日は晴れてたけどシンシンと冷え
私が座った途端、膝の上に乗って来た。
P1010616_convert_20130104120432.jpg
確かに、肉球触ったら冷たかった。(>_<)
その上、良~く見ると...
P1010618_convert_20130104120459-1.jpg
あごヒゲが凍ってる?!w(@o@)w

スキー場は元旦早朝と言うコトもあり
まぁまぁ空いてはいたのですが、
前日が雨だったのでゲレンデはバリンバリンでした。
ま、コレばっかりは仕方ないですね。┐(´-`)┌

帰り道の白樺湖↓凍結してました。
P1010621_convert_20130104120522.jpg
この後温泉に入って宿に戻り、
まったりとすごしました。

翌朝、外へ出るとうっすらと積もっていました。
P1020638_convert_20130104120550.jpg
サクサクサクとお散歩
雪の上には犬のモノではない
と思われる足跡がいくつもありました...
P1020631_convert_20130104120849.jpg
↑足跡としっぽを引きずった様な跡。キツネ?
↓Vの字が沢山。鳥。カラス??
P1020632_convert_20130104120823.jpg
↓ん~何だか不明。(^^;)
P1020633_convert_20130104120758.jpg
↓吉丸のよりずっとちっちゃい。おこじょ???
P1020636_convert_20130104120734.jpg
と、観察しながらのお散歩。
すんごく楽しかった。
の、だけれども。
吉丸の足見たら‘雪玉’がいくつもくっ付いてた(>w<;)
P1020641_convert_20130104120615.jpg
お昼近くまで
まったり、のんびりして帰路に着きました。


小雪のチラつく中央道。
P1020642_convert_20130104120640.jpg
富士山を見ると『帰って来たなぁ~』って思いますね~。
P1020644_convert_20130104120706.jpg
今年も良い年でありますように

と、言うコトで
ずーーーーーっとお出掛けしていた我が家。
流石に3日は駅伝見てのほほ~んと過ごしましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
うちも吉丸くんを見習ってごまもスノボに連れて行きたかったのですが
今回は見送りましたww
でもスキー場の車でお留守番してるワンコたくさんいました。
次回は一緒に行って雪遊びさせてあげたいな~

Re: No title

ごま母さま。
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうなんですよー、
結構車中お留守番ワンコっているんですよね~。
そう言えば白馬コルチナスキー場にはドッグホテルがありましたよ。
ワンコと一緒に楽しみたい♪って思ってる家族が多いって事なんですね~(^^)

ごましお君~海も楽しいけど、雪も楽しいよ~♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード