このテンション↑↑は何処から...??

昨日のお散歩風景↓
fc2blog_20130107124546d40.jpg
5cmくらいの霜柱がニョキニョキ。
くぅ~寒い。(>w<)

それはさて置き...
以前はよくやっていたのですが、
最近はやらなくなっていた
散歩後の家中ダッシュ
再びやりだした。

台所で足を拭いて、
ハーネスを外して居間に放すと...
P1070687_convert_20130107123927.jpg
猛ダッシュ
P1070688_convert_20130107123951.jpg

P1070690_convert_20130107124016.jpg
ハヒハヒ。。。になったトコロで終了。
P1070693_convert_20130107124041.jpg
お水を一気に飲んで
P1070696_convert_20130107124107.jpg
コタツに入ってお昼寝
P1070712_convert_20130107124151.jpg

散歩で散々歩いたのに
まだこのテンション
はぁ~やっぱりJRTなんだな~とつくづく実感。(>m<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
うちもやります!!
散歩後の猛ダッシュ!!!!!
良かった~~~~
みんなやってるんだ~~~~。

うちは、散歩後の猛ダッシュ&排便・・・・。
してくればイイのに~~~~って思います。
この行動、一体何なんでしょう??

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
↑って、ネットおサボりで時期遅れコメントすみません(汗)
今年も、大吉丸 吉丸くんから
たくさんの幸運をいただこうとたくらむわたしです♪

有り余る体力ですよね。
うちは、お風呂の後にやってます。
7歳になってもやるって事は、一生やるんだろうな〜

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。

小太郎君もやるんだ~(^^)
私もウチだけかと思ってたので
何だか嬉しいです♪♪
しかし、本当に何なのでしょうね~
この行動???

Re: No title

炭谷のママ さま。

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、
今年もよろしくお願いします。

結局年末ジャンボを買い忘れた為
吉丸運にあやかれたのかどうなのか
イマイチ良く判らない我が家なのですが...
でも、良ーく思い出すとプチで良い事が色々とあったので
きっとあやかれてるんだろうな~って♪♪(^w^)

そっかぁ~、
7歳の炭谷ちゃんもするのですか~i-201
ウチもシャンプー後の猛ダッシュやります!!
幾つになってもやるんですね~。
本当、JRTの体力には驚かされますね。(>w<;)
でも、そこがまた可愛いかったりするのですが♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード