日曜日(2月5日)のお話し。

山中湖方面へドライブに出掛けました。

天気も良く、富士山も綺麗に見えます。
P2030474_convert_20130208110544.jpg
忍野八海にも行きました。
P2030477_convert_20130208110523.jpg
凄い透明度です。
P2030478_convert_20130208110455.jpg
気持ち良いくらいの青空(^w^)
P2030483_convert_20130208110432.jpg
・・・でも、
窓開けっ放しはキツイです
寒いし...
もう花粉が飛び始めていて
鼻がズビズバで目がカユカユです

吉丸をあまり歩かせられなかったので
最後に近所の運動公園に行きました。
P2030485_convert_20130208110347-1.jpg
もう夕方近かったから人少ないかと
思ったら結構いたので伸縮リード。

と、まぁこんな日曜日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍野八海キレイですよねー。
あんなに素晴らしい自然公園(?)なのに周りの商魂が凄まじくてあんまり良い思い出がありません。
ひっそりしてたらサイコーなのに!

K粉・・・来始めましたね。ほんとキッチリ来るなぁ。

Re: No title

e-350ぱちママ さま。
そうなんですよねー(>_<;
商魂凄まじいのは...
私も苦手ですi-202
何で観光地の多くは逞しくなってしまうのか??
ひっそりと奥ゆかしい方が好まれると思うのですがね~。(-w-;

本当に予報キッチリに飛来し始めましたねー。
これから梅雨入りくらいまでズビズバのカユカユです。(T_T)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード