白馬と白樺湖 その2。

夜中、明け方寒かった~(>_<)
と、思ったら外気温 -14度。
そりゃ~冷えるワケだよ。。。

起床5時、
一路‘白樺湖’へ向かう。

↓白樺湖周辺で外気温が大台を記録!!
P2170548_convert_20130218142039-1.jpg


さて、本日は
“白樺湖ロイヤルヒルスキー場”で滑ります。
と、その前に吉丸を遊ばす。
P2170552_convert_20130218141853.jpg
朝からハイテンション
P2170553_convert_20130218141915.jpg
今日は天気も良く、
P2170554_convert_20130218141936.jpg
気持ちもイイらしい
が!足が冷たすぎるらしく
時々足を上げて歩く。
シモヤケになっては困るので短時間で切り上げた。

ゲレンデは8:00から。
リフト1番乗り~
P2170561_convert_20130218141823.jpg

fc2blog_20130218152931429.jpg
気持ち良く滑らせていただきました。(^w^)

午前中で滑り終え、帰路に着きました。


途中、
諏訪の‘角上魚類’さんでお買い物。
fc2blog_20130218152942444.jpg
↑鯖の太巻きと鮭の太巻き(昼食)(●>艸<)美味!!


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉丸君、またお出掛けできたんだね~
いいな~~雪遊び♪楽しそう♪
一番乗りのゲレンデは気持ち良さそうですね~~
それにしても、-20度って・・・想像できない。

No title

コルチナの写真は寒そうですね~
-20℃って!!北海道?!
うちは父ちゃん以外はヘタレなので
すぐ休憩したがっちゃいますww
なのでごまも短時間で何度か遊びました。
吉丸くん雪たくさんつけて楽しそう♬
いつか一緒に遊べたらいいな~
でも吉丸家のペースに着いてけるのは
うちじゃ父ちゃんだけかも...(´Д` )

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
まだ誰も滑っていないゲレンデを滑るのは
何より気持ち良いですー♪(>w<)♪
-20度は...顔がチクチクヒリヒリと痛いですi-282

Re: No title

ごま母 さま。
コルチナは寒かったですi-202
・・・と言いますか、
リフト前に並んでリフトが動くまで30分以上ジッとしていたのが
一番寒かったです。(>_<;
ジッとしていたので肩や頭に雪が積もっていくし...。

さすがに-20度は私もビックリ!!しました。
空気が痛かったです。

いつか一緒に雪遊びしましょうね~♪♪(^o^)/
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード