スノボ@白樺湖周辺。 その1。

16,17日の週末は
白樺湖周辺でスノボーするコトにしました。

と、言うコトで土曜日は
“白樺湖ロイヤルヒルスキー場”に来ました。
P3160765_convert_20130318122553.jpg
恒例のお留守番前のお散歩
P3160766_convert_20130318122658.jpg
↑端っこによせられた雪が黒い...(TwT)
P3160768_convert_20130318122638.jpg
氷の張ってるトコロがあった。
・・・歩いたら‘パキパキ!’と割れて
P3160769_convert_20130318122615.jpg
ビビる、焦る
P3160777_convert_20130318122531.jpg
ゲレンデは一言で言うと‘春ゲレンデ’
シャバシャバで所々にアイスバーンがあって
小石がコロコロと。。。てな具合です。
ま、もうこれだけ気温が上がってしまうと
仕方ないですね。┐(´-`)┌

でも、空いていたのでガシガシ滑ってきました。

さて、
飼い主ばっかり遊んでいては吉丸に悪いので
夕方、諏訪湖のドッグランに行きました。
だーれも居なくて貸切状態。ちょっとラッキー(>w<)☆
P3160786_convert_20130318122511.jpg
久々のドッグランで弾けちゃってくださーい♪♪
P3160787_convert_20130318122449.jpg

P3160788_convert_20130318121855.jpg
・・・と、一応、走ってる写真ばっかなんですけどね、
実は大半が臭い嗅ぎばっかりなのでした(-w-;

吉丸は 臭い嗅ぎ>ボール遊び なのです。

で、ここで散々遊んで
今宵は諏訪湖の駐車場で車中泊

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪がまだまだたくさんありますね。
楽しそうー!!
ドッグランは、雪がないのですね。スタッドレスなくても山の下までは、行けちゃうのかなぁ?車中泊、寒さは、大丈夫ですか?ワイルドで楽しそう!
今日もヒドイ風が吹いてて、散歩後、目が赤くなるんです。今のところ、ペットくすりの洗眼液を使っています。涙やけも防止できるので、いい感じです。オーガニックスキンスプレーで体もさっと拭いてやってます。

Re: No title

りん さま。
ゲレンデにはまだまだ雪はありますよー。
後もう少し遊べそうです。(^^)
道路も雪は無いので冬用タイヤじゃなくても行けますが、
朝イチなどは端に寄せた雪解け水が凍っていたりするので要注意です。

ココ最近は風の強い日が多いですね~。(>_<)
ペットの洗顔液とオーガニックスキンスプレーですか??
なんだか良さそうですね?探してみます。(^v^)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード