ハイキング♪

G.Wの記事の途中ですが、
今日は旦那がお休みだったので
ハイキングに行って来ました。


今日は
山中湖を望む展望場から
三国山ハイキングコースを
ガシガシ歩き籠坂峠まで行くコース。

いきなり上り坂が続きます。

てっぺん到着。

もうハヒハヒな吉丸
いきなりグイグイ行くからだよー






fc2blog_20130509173842b3d.jpg
多少アップダウンがあるものの
尾根伝いに歩くコース。
歩き出して3時間ちょい、

バテました。(>w<;
後ちょーっとでゴールなので
なんとかなだめて歩かせる。

籠坂峠到着~。

で、車までは自転車で移動。

途中、
山中湖でお昼ご飯

お疲れ様でした~

ゆったり、のんびり
天気も良く、
楽しいハイキングでした♪♪

↓帰りの車内。

爆睡 (>m<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してますv-127
吉丸くんのバテ姿かわいい〜e-104
にしても、フットワーク軽いですね〜。
GW遠出したのに、もう3時間超えハイキングですか?!!
タフ!タフすぎです!!

No title

さすがの吉丸もバテバテですね。
ほんとに吉丸家は人間の方がタフですねー。
GW出かけたから今日はゆっくりしよう!とか思わないんですか?(笑)
私の疑問はチャリはどこに置いてあったのか?です。

Re: No title

炭谷のママ さま。
こちらこそ、ご無沙汰しております~i-201(^w^)
(*≧m≦*)最初はお座り状態で歩行拒否していたんですけどね、
とうとうペターンって。
よっぽど疲れちゃったみたいですi-201
でも、やっぱりJRTです。
夜には復活していました。(>w<)
ん~、
この季節天気が良いと
ジッとしていられないのが我が家なのです。(^m^ゞ

Re: No title

ぱちママ さま。
ウチはジッとしているのが苦手なので
特に天気が良いとウズウズして出掛けてしまうのですi-201(>w<)

いや~ペタンとヘバった時は
一瞬『抱っこして下山か??』と思いましたよi-202
でも、お水あげたりクッキーあげたりしたら歩いてくれました。(^w^)
しかし、JRTもタフですよ~
夜には復活して
居間でモッテコイして遊んでましたからi-201(>З<)

えーと、
自転車は籠坂峠の看板近くの駐車場にある
鉄柱にワイヤーロックでくくり付けて置いたのでした。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード