週末は盛りだくさん♪♪ その2。

5月26日日曜日。
4時に起きて
チャンピオンズリーグの決勝を観た。
今季はバイエルンの優勝で幕を閉じた。

で、
‘うじゃっくオフ会’まで時間がたっぷりあるので
本栖湖周辺で山登りするコトにした。
P5260092_convert_20130528102512.jpg

P5260094_convert_20130528102451.jpg
↓‘烏帽子岳’を目指します。
P5260095_convert_20130528102257.jpg
延々と続く上り...
P5260097_convert_20130528102427.jpg
毎度のコトながらハイテンションの吉丸。(>w<;
P5260098_convert_20130528102407-1.jpg
1時間弱で到着。
P5260101_convert_20130528102344.jpg

P5260104_convert_20130528103339.jpg
案の定ハヒハヒな吉丸。
fc2blog_20130528101740093.jpg
暫く休憩して下山。
P5260105_convert_20130528102323.jpg
下りもハイテンション↑↑
P5260108_convert_20130528102236.jpg
トンネルを抜けると駐車場(ゴール)

そして、
メインイベント!!‘うじゃっくオフ会’へ
P5260109_convert_20130528102152.jpg

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
山の上に行けば富士山が見えたんですね。
・・・それにしても凄すぎる吉丸家!!!
吉丸君はがっつり遊んで、がっつり寝て健康的です。
キンはダラ~と遊んで、ダラ~と寝てました。
もうおばちゃんからしょうがないですけどね(汗汗)

ところで!最後の画像!感激してます!
キンパパには「そんなところに付けても誰も見ない」と
言われてました。
私は一度やってみたかったので、誰もみてくれなくても
自己満足でよかったのですが・・・
見つけていただいて、画像まで撮っていただいて嬉しい
限りです。
嬉しくて涙が出ました(ホントに)

No title

日曜日はお疲れさまでした。
吉丸家のアクティブさには毎度感動です...
オフ会の前に山登りとはすごすぎる!!!
あのあとも寄り道して帰ったのでしょうか~

Re: No title

キンママ さま。
こちらこそ、
楽しい時間、楽しい場所、楽しいうじゃっくを
企画、提供していただき、ありがとうございます。

(>w<;いやいや、
うじゃっくの前に山登りに連れ出したら
肝心のうじゃっくの時には少々電池切れっぽくなってしまいました。
でも、そのおかげかな?今回はガウ男にならなかった様です。

『第8回 うじゃっくオフ会』の張り紙
直ぐに目に付きましたよ♪♪
次回もお願いします!!(^^)


Re: No title

ごま母 さま。
幹事さんのお仕事お疲れ様でした。
色々と準備していただき、
とっても楽しいうじゃっくでした。
ありがとうございました。

いやぁ~
流石にうじゃっくの後は
シラ〇リとビッグ〇ジにしか寄りませんでしたよi-201(>w<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード