週末は盛りだくさん♪♪♪ その3。

うじゃうじゃうじゃと集まって...
うじゃっく開始ー♪♪♪
P5260118-1_convert_20130529153051.jpg
思い思いに遊びます(^0^)

隣のランのワンコにガウガウ言うヤツ。
P5260111_convert_20130529153009.jpg
・・・吉丸です(>_<;理由は謎です。

隣のランのドーベルマンと追いかけっこ
P5260128_convert_20130529153158.jpg
吉丸参戦するも追いつけず
朝の登山で早くも電池切れか??(>З<)
P5260129_convert_20130529153218.jpg
♪♪あーそーぼー♪
IMG_5796_convert_20130529145309.jpg
連結
P5260115_convert_20130529154147.jpg
何か考え中かな??(^v^)
IMG_5821_convert_20130529145853.jpg
オヤツの威力は半端ナイっ
IMG_5824_convert_20130529145954.jpg
ボール大好き
IMG_5833_convert_20130529150447.jpg
カミカミがお好き?
P5260133_convert_20130529164320.jpg
あれ?疲れちゃった??
IMG_5862_convert_20130529150551.jpg
見かけによらず、
なかなかの俊敏さんでしたよー。

今回は
‘リレー’が開催されました。
赤組、黒組に別れ被り物をバトン代わりにして
ヨーイ・ドン!!
IMG_5882_convert_20130529150653.jpg

IMG_5884-1_convert_20130529160916.jpg

IMG_5892-1_convert_20130529151403.jpg

IMG_5893-1_convert_20130529151449.jpg

IMG_5894_convert_20130529151544.jpg

IMG_5902_convert_20130529151631.jpg

IMG_5906_convert_20130529151906.jpg

IMG_5910_convert_20130529152040.jpg

IMG_5913_convert_20130529152137.jpg
被り物が途中ではずれちゃったり
違う組に向かって走って行っちゃったり
大脱走があったり...
と、抱腹絶倒のリレーでした(>w<)


そうこうするウチに
午前の部 終了~。

つづく。

(>w<;
隣の組へ行ったコは吉丸です
1回目はまっすぐ来てくれたんだけどな~。
2回目は走り出したかと思ったら
途中からどんどんズレて隣の組の方へ
次回はウチも秘策を練らなければ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 今回名古屋から飛び入り参加したHAKU家です。
リレーで大脱走したのは我が家のHAKUです(汗)
今度はうちも秘策と特訓の成果(あるのか?)をひっさげて
また参加できればと思います。

今回富士山見られなかったんですが吉丸くんのブログで
見られました〜(嬉)
山登りのあと隣のワンコとのダッシュ、すぐ近くでずっと見てましたが
これぞジャックって感じのハイパーな走りすごかったです♡

No title

富士山は山の上では見えてたんですね。
残念。
リレーの写真がこんなにあって感激です。
みんな頑張って走っててかわいいです。

マロン君はほんと思いのほか俊敏でずーっと走ってましたね。
あれでなぜ・・・いやいや。

Re: No title

HAKUママ さま。
コメントありがとうございます。(^w^)♪
名古屋から参戦だなんて嬉しい限りです!
こうしてお会いする事も出来、本当に嬉しいです。

HAKU君時々うちの所に遊びに来てくれましたよ。
『ボール投げて♪』って訴えるお顔が何とも可愛かったです。

次回は生の富士山が見られると良いですねー(^^)

Re: No title

ぱちママ さま。
そうなんですよー本栖湖周辺は晴れていたのですよ。
でも、どんどん下って朝霧の辺りになると雲が...(>_<;

今回は旦那に写真係りをお願いしたので
みんなの真剣な走りっぷりが撮れました。良いお顔です♪

マロン君は弾丸の様で格好良かったですねー。
しかし...本当に何故??ですねi-201
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード