週末は盛りだくさん♪♪♪♪ その4。

お昼休憩を挟んで
午後の部開始~♪♪
P5260144_convert_20130529153314.jpg
ワラワラワラ...と集まって来て
午後からの参加の方も来てくれて
うじゃうじゃうじゃじゃじゃ~(^m^)

記念撮影をして、
フリータイム~
IMG_5937_convert_20130529152230.jpg

IMG_5943_convert_20130529152329.jpg

IMG_5969_convert_20130529152649.jpg

IMG_5987_convert_20130529152943.jpg

IMG_5986_convert_20130529152847.jpg
みんな楽しそう

ハヒハヒだけど
IMG_5971_convert_20130529152750.jpg
吉丸も楽しくてしょうがない。
うじゃっくに来ていた
ジャックも飼い主の皆様も
みーんな終始笑顔でした

名残惜しく、
後ろ髪を引かれつつも
‘うじゃっくオフ会’を後にして帰路に着く。
P5260156_convert_20130529153334.jpg
寝落ち寸前??
・・・数分後。
P5260162_convert_20130529153354.jpg
お疲れ様~楽しかったね~(^^)♪


IMG_5959_convert_20130529152441.jpg
今回は
22家族27ジャック1ミニピン1チワワの参加でした♪
皆様お疲れ様でした。
今回のうじゃっくを企画して下さった
キンパパ様、キンママ様、
アパッチ家、ごましお家の皆様、ありがとうございました。
吉丸と遊んでいただいた皆様
ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。m(_ _)m

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、お世話になりました。
吉丸くんちは、山登りしてきた後だったんですね。
タフだ~
うちも、十分楽しんで、帰りの車の中では2ワンコとも爆睡でした。
飼い主も、とっても楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

Re: No title

annmama さま。
うじゃっくお疲れ様でした。
JRTはやっぱりタフですね~。
もうちょっとバテバテになるかと思いきや
結局、最後まで走り周っていましたし。(^m^)
きっと楽しくてバテる暇さえ惜しかったのかも?!

また、次回もよろしくお願いします♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード