久々に行ったよ。

土曜日の話し。
足柄SAのドッグラン
P6220270_convert_20130625123808.jpg
久々に行って来ました。(^w^)♪
入れ違いでドーベルマンさんが
出て行ってしまったので
白いワンコ君と2匹っきり。
P6220271_convert_20130625123737.jpg
なかなか良い感じで追いかけっこしてましたよー
P6220272_convert_20130625123715.jpg
その後
黒ラブ君とコッカー君もやって来て
コチラもガウるコトなく
良い感じに遊んでました♪♪
(写真、取り忘れました
いつも、こんな風に穏やかに遊んでくれると
嬉しいんですけどねー(・w・ゞ
P6220273_convert_20130625123626.jpg
・・・しかし暑すぎて
車へ戻る途中でヘバりました(>w<;

いよいよ
ワンコ達には大変な季節がやって来ましたねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
足柄のドッグランって、広いんですよねー。
みんなと仲良く駆け回った様ですねー。
それにしても・・・・ワンコには大変な季節になりますねー。

ブログ開設しました!!よろしくお願いします♪

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
ブログ再開♪嬉しいです(^。^)♪♪
遊びに行きますねーε=ε=ε=ε=\(>w<)/

足柄は大型犬と小型犬が別れているのも嬉しいですよね~。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード