暑いですね~。

例年になく早い梅雨明けで
暑い日が続いておりますが
皆様体調にお気をつけ下さいませ。

暑中お見舞い申し上げます

fc2blog_20130710082727e80.jpg

と、言うコトで
吉丸君、朝ごはんを食べなくなりました。
去年は焦って色々対策をしてみたけど、
今年はなーんにもしません。
理由は
JRTはこの季節になると
食が落ちるのだそうです。
先日訪れたピュアさん家のコ達も
食べなくなってきてるそうです。
とりあえず、体重が落ちなければ大丈夫なのだそうです。

吉丸も食べないのは‘朝ごはん’だけで
夕ごはんやオヤツはきちんと食べますしね。(^w^)

日々暑いけど頑張って乗り切ろうねー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード