海の日のお話し。

3連休の初日は旦那がお仕事だったので
コレと言って何もしなかった。

次の日は友達等々が伊豆でキャンプをしている
と言うので行って来ました。

P7140408_convert_20130716155847-1.jpg
去年も参加したのだが(記事
今年も大人数。
P7140409_convert_20130716155908.jpg
程なくして
去年も行ったけど‘海上アスレチック’へ移動。
P7140412_convert_20130716155508.jpg
気になる吉丸
P7140413_convert_20130716155623.jpg
犬禁ではないみたいだけど
人も多かったので吉丸は待機。
P7140415_convert_20130716155538.jpg
(-w-;う~ん...
キャンプ場は山の中なので比較的涼しいのだが
やっぱり海辺はピーカンでアチアチ

持参した氷水を飲ませたり
時々氷の塊を体に塗って
熱を取ったりしたけどハヒハヒでした...。
もっともっと
きちんと対策を練らないと!!って思いました。(>_<)

午後、
少し曇って涼しくなったので
ちょこっとお散歩
P7140438_convert_20130716155429-1.jpg

と、ここで
私と吉丸は撤収し帰宅。
旦那は残って1泊。と、言う連休なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妻良は穏やかだったんですね。
遊泳禁止が続くようだったら弓ケ浜か妻良あたりに行こうと思っていました。
しかも帰った日も一緒だなんてニアミスです。

Re: No title

ハゲ さま。
妻良のアスレチックは湾内だったので穏やかでした。
でも、遠くを見ると結構な波しぶきがおきていました。
本当は吉田浜で磯遊びをする予定もあったのですが
こちらは大荒れで断念しました。(>_<;

ニアミスでしたかーi-201
いつか偶然お会いできたら楽しいですねー♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード