お出掛け~

車に乗ってお出掛けする時は
必ず首輪を着けるコトにしている。
本当は普段から着けっぱなしの方が良いのだろうケド・・・
なんか...すれてハゲても嫌だし家の中では着けてナイ。

なので、着けるとこうなる ↓
IMGP5428_convert_20100519100901.jpg
『コレ嫌だぁ~』カイカイカイカイ・・・

昨日は車でお出掛けした。
着いたコトロは‘愛鷹運動公園’
ずいぶん昔に来たコトあったけど散歩するのは初めて。
丁度良いMAPを見つけた。
IMGP5434_convert_20100519101055.jpg
コレを参考に散歩開始




IMGP5438_convert_20100519101450.jpg
この日も気温が高かった・・・照り返しも暑いし
コンクリも触ったら暖かかった。
そろそろワンコの暑さ対策せねば。

テクテク歩いてるウチに森っぽいトコロに突入~
IMGP5444_convert_20100519101559.jpg
ちょっと、クールダウン。

芝生の広場発見!!
IMGP5449_convert_20100519101713.jpg
超ロングリード持って来れば良かった・・・ orz
木の下でピクニックしてる家族がいた。
気持ちよさそう

ココは山の上なので景色が良い。
IMGP5454_convert_20100519101757.jpg

駿河湾も見えた。
IMGP5459_convert_20100519101912.jpg
白い建物の後ろ辺りが駿河湾。

テクテクと、休憩しながら歩いてたら
下の方に小川らしきものが見えたので行ってみるコトにした。

ズンズコ歩いてたら、JRTの女の子に遭遇
ガウガウさせてもらっちゃった 
吉丸、バイバイしてもまだ遊びたくてクンクン鳴いてた
また、会えるとイイね。

小川に到着。
迷うコトなく入水
IMGP5465_convert_20100519102052.jpg
どうやら、水克服??
条件付きなら大丈夫??
(↑ 浅い。流れがゆるい。波がない。)

ジャボジャボって入って
上がって来たら・・・スイッチ・オン!!
IMGP5463_convert_20100519102000.jpg
もの凄い勢いで、その場でグルグル回り始めた
リード離すわけにはいかんので私も一緒にグルグル・・・目が回った

奥まで行ったら池があった。
吉丸、初アヒル。
IMGP5477_convert_20100519102128.jpg
ガン見デス。
今にもそっちへ行きそうな雰囲気・・・
なので、強制終了。

池から上り坂を行くと大体一週回って来たコトになる。
約1時間半のお散歩でした

水・木と天気悪いみたいだから・・・散歩貯金・・・ムリ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード