久々の遠征♪ その2。

8日。
早朝4時前に起きて
名古屋市に後ろ髪引かれながらも
豊田市へと向かう。
豊田市に到着後
駐車場をキープして2度寝
P9080988_convert_20130910131857-1.jpg
あまり眠くない吉丸は車中をウロウロ...
何故かココで暫く落ち着く(~w~;

この日は朝から雨が降ったり止んだりの繰り返し。
しかも時々ザバーーーーーーーーーーーーーッと降る。
(-_-; 
夕方までには止んで欲しいのですが...
と終始天気予報と雨雲レーダー云々とにらめっこ。

その雨の止み間に吉丸散歩
fc2blog_20130910130849cee.jpg
1時間近く歩く。

その後
吉丸を留守番させ
昼食を食べに出掛ける。
P9080997_convert_20130910131829.jpg
拳母神社で八日市をやっていました。
鮮魚、お野菜、乾物、
お味噌、衣料品等々の出店が沢山出ていて
今日中に帰るんだったら
きっともの凄い買い込んでいたと
思うくらい魅力な朝市でした。

サイ〇リアで昼食を食べ
車に戻り昼寝をし、
(この間も雨は止む気配なく降ったり止んだり...)
雨の止み間に吉丸散歩をし
15時過ぎ
吉丸をソフトゲージにてお留守番させ
豊田スタジアムへと出掛けました。
P9081003_convert_20130910131739-1.jpg
めちゃめちゃ心配していた雨はライブ前には上がり
約3時間のライブ弾けまくってまいりました!!
☆\(>w<)/☆

駐車場へ戻り
吉丸を夜散歩に連れ出す
今宵は駐車場泊

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋方面への遠征の理由はライブだったんですね~
涼しくなってきて車生活もだいぶ快適になりましたね^^
帰りもどこかへよるのかな??

No title

おおおおおーーーー!!
サザンに行ってたんですねーー。
会社の人も行ってて、赤いメッシュのバックをお土産に
もらいましたーーー。
興奮冷めやらずみたいです。
とってもイイライブだったんでしょーーーー。
羨ましいーーー。
素敵な名古屋旅になりましたねーー。

Re: No title

ごま母さま。
^^ゞ
折角行くのだったら日帰りなんてもったいない!
ってコトでお泊りでお出掛けしました。
さらに、
涼しくなったし吉丸も連れて行くよ!!となりました。
でも、
金曜と土曜日の夜は蒸し暑かった~(>_<)
汗だくの車中泊でしたi-202i-202

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
(^w^)♪
サザンに行ってまいりました。
我が家も興奮冷めやらずですi-201
ライブは大盛り上がりで時々スタジアムが揺れていましたv-341
実は赤メッシュバックを
遠征中ずっと車の右後ろの窓内側に吊るしていました。
気付いてくれた人いたかなぁ~?(>w<)♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード