闘うオトコ。

吉丸はちっこい頃から
‘掃除機’が苦手、大嫌い。(記事その1その2その3
と、
チビッ子の頃はサークル内でプルプル。

最近は掃除機に向かって吼えまくる!!
なので、
掃除中はサークル内で待機させたり
別の部屋に隔離したり。
でも、先日は面倒臭かったので(>w<;
放牧したまま掃除機をかけた。
PA260138_convert_20131030081538-1.jpg
ウナって威嚇しまくり、
PA260140_convert_20131030081513-1.jpg
ワンワン吼えまくる。
PA260146_convert_20131030081447-1.jpg
しまいにはヘッドを噛もうとする。
と言うか、噛む‼︎
PA260151_convert_20131030081412.jpg
ガウガウ、ウ゛ーウ゛ー言いながら近付いてくる
PA260152_convert_20131030081317.jpg
が、
掃除機が動くと後ずさるっ
PA260153_convert_20131030081251.jpg
なんだーかんだーで
掃除中ずーーーーーーーーっと
威嚇しまくる吉丸。

↓掃除終了後に撮った写真。
PA260157_convert_20131030081225.jpg
(-w-;もしかして、、、
実は掃除機に喧嘩売って楽しんでる??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒!一緒!小太郎と一緒だーー。
近所迷惑になる位、吠えまくってた。
なので、ジャーキー片手に食べさせるか食べさせないかな感じで
集中させながら、片手で掃除機掛けてた。
(かなり腕疲れるケド・・・)

今は吠えると掃除機止めて、吠えちゃダメって目で訴えて・・・
そうすると、吠えを我慢しようとして、タオルとかなんかのカバーを咥えながら、ウーーーって言ってる(笑)

掃除機を何だと思ってるんだろうか?

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
吠えずに我慢してる小太郎君かわいいー(>w<)♪エライ!!
ウチもオヤツ片手に吠えちゃダメ!ってやってみようかしら??
しかし、
本当に掃除機を何だと思ってるんでしょうかねぇ???(-_-;
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード