うじゃうじゃだよー♪♪

11月10日は
‘静岡うじゃっく’の開催が予定されていました。
が、
生憎の天気予報と夜中からの雨で中止となりました。
(T_T)

だが、しかし!!
『‘花の里’のドックランで遊んでるよ~』
と言う情報をキャッチ。
お昼過ぎに行ってみるコトにしました。

ドックランの扉を開けると...
(>w<)
うじゃうじゃうじゃっくーーーーーー
PB100309_convert_20131111165345.jpg
これだけ集まると
ガウガウありーの、
追いかけっこありーの、
ボール遊びありーの、
云々かんぬん何でもありーの
PB100352_convert_20131111165259.jpg
みんな弾け過ぎて残像写真だよー(>m<)
ではでは、
以下うじゃっくのご様子です。(^v^)
IMG_6019_convert_20131111171539.jpg

IMG_6022_convert_20131111171437.jpg

IMG_6029_convert_20131111171241.jpg

IMG_6038_convert_20131111171147.jpg

IMG_6045_convert_20131111171053.jpg

IMG_6057_convert_20131111170523.jpg

IMG_6060_convert_20131111170434.jpg

IMG_6062_convert_20131111170344.jpg

IMG_6072_convert_20131111170213.jpg

IMG_6073_convert_20131111170042.jpg

IMG_6078_convert_20131111165901.jpg

IMG_6081_convert_20131111171000.jpg

PB100300_convert_20131111165449.jpg

IMG_6050_convert_20131111181756.jpg

PB100324_convert_20131111181641.jpg

PB100305_convert_20131111165409.jpg

PB100316_convert_20131111165322.jpg

PB100359_convert_20131111165214.jpg

PB100365_convert_20131111165025.jpg

PB100373_convert_20131111164956.jpg

IMG_6099_convert_20131111165751.jpg

PB100377_convert_20131111164901.jpg

IMG_6100_convert_20131111165651.jpg

PB100296_convert_20131111165512.jpg
で、結果
12家族、17ジャック、1チワワ 集まってくれたそうです。
(>w<)
楽しかったねー吉丸
PB100398_convert_20131111164800.jpg
皆様、
吉丸と遊んで頂きありがとうございました。
静岡うじゃっくのリベンジ開催もあるそうなので
また、お会いした際には遊んでください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたーー♪
久し振りにお逢いできたのに、小太郎がトラブルメーカーで
すいません・・・(汗)
吉丸君、なんともほんわかムードが素敵でした♪
次回はリベンジうじゃっく??
また宜しくお願いします♪

No title

昨日はありがとうございました。
吉丸家のことだから前日から動き出してるんじゃないかと心配してました。
本格的なスノーシーズンの前にリベンジ計画中ですのでよろしくお願いします!

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
お疲れ様でした~♪
いえいえ、
ウチのはマイペースと言うか
自由犬と言うか...(^^;
こちらこそ
小太郎君、不二子ちゃんに会えて嬉しかったです。
今回は是非小太郎君不二子ちゃんと
全く絡んでいなかったみたいなので
ぜひ次回は遊んでいる所を見たいです。
リベンジうじゃっくも
参加したいと思っていますので
よろしくお願いします。(^w^)

Re: No title

ハゲ さま。
こちこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
(^w^;天気が良かったら
きっと前日から何処かに行っていたかもしれません??
v-276
昨日、今日でかなりの地域で雪が降り
旦那のソワソワが半端無いですi-201(>m<)
リベンジうじゃっくも
是非とも参加したいと思っていますので
よろしくお願いします♪♪

No title

先日はお疲れ様でした。
皆さんのブログを見て回っては、写真を眺めてニヤニヤしてます。
今回はエミリーちゃんに夢中になり過ぎてしまったサンちゃんなので、次回はいっぱい遊んであげてください~♪
よろしくおねがいします。

No title

日曜日はありがとうございました。
次回、リベンジウジャック? でも我が家の未熟者ジャックx2と遊んでください。
宜しくお願いします。


No title

日曜日はありがとうございました。
「静岡うじゃっく」を中止にしたのでみなさんには申し訳なかったですが、
なんだかんだでうじゃっくになりよかったです。

「静岡うじゃっく」リベンジしたら、雪山から参加しそうな吉丸家(笑)
そしてウチに帰らず、雪山へ帰ったりして・・・
予言が当たってしまいそうで怖い・・・

ということで、次回もよろしくお願いしま~す。

Re: No title

サンまま さま。
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
私も色々とブログを巡回しては
思い出してムフフ♪♪としております(^m^)
こちらこそ、
次回は是非是非遊んでくださいi-194

Re: No title

キンママ さま。
こちらこそ、ありがとうございました。
沢山集まって‘うじゃっく’でしたねー。
とっても楽しかったです。(^^)
v-276
今年は雪が沢山降るらしいので
きっと...たぶん(?)
雪山からの参戦だと思いますi-202(^w^;
雪山に戻る・・・良いですねー(>m<)

こちらこそ、
よろしくおねがいします。

Re: Re: No title

茶々姫 さま。
こちらこそ、ありがとうございました。
是非是非、遊んでください♪
ウチの近所にはジャックラッセルがいないので
うじゃっくに行くとニヤニヤが止まりません(>w<;
リベンジうじゃっく楽しみですね~♪♪
よろしくお願いします。(^w^)

No title

日曜日はありがとうございました。
たくさん集まって楽しかったですね。
良いところ見つけてくれたので、雨の時にはまた行きたいと思います。
リベンジの時はよろしくお願いしま~す♪

Re: No title

anmama さま。
こちらこそ、ありがとうございました。
本当、楽しかったですね~(^w^)♪
弾けすぎちゃって飼い主共々車に乗った途端に電池切れ状態でした。(>m<)
屋根付きであんなに広いドッグランが
こんな所にあったなんて...。良い発見です!
ウチも時々行ってみようかと思います。
こちらこそ、
リベンジうじゃっくもよろしくお願いします。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード