遅ればせながら...。

えーと、
実は11月16日は吉丸の
4才の誕生日でした。
が、
当日は出掛けていて何もしてやれず
帰ってきてからもバタバタしていて
一昨日、ようやくお祝い
と、
言うコトでスペシャルディナー
PB190013_convert_20131121105600.jpg
ひき肉+ジャガイモ+ヨーグルトのハンバーグ。
PB190015_convert_20131121105537.jpg
オーブントースターでこんがり焼いて、
カリカリフードにトッピング。
PB190020_convert_20131121105516.jpg
大興奮の吉丸↑
お食事の定位置にてスタンバイさせ
折角なので写真をバシバシ撮っていたら
このお顔
PB190025_convert_20131121105421-1.jpg
『まだですか~?????』
(^w^;ゴメン、ゴメン
では、どーぞ。
PB190028_convert_20131121105400.jpg
あ!ちゅー間にカリカリだけになって、
PB190033_convert_20131121105339-1.jpg
あ!ちゅー間に完食。
PB190039_convert_20131121105312.jpg
(^m^)大満足のご様子♪
PB190042_convert_20131121105251.jpg
Happy Birth Day!! 吉丸
今年も色んな所に行って、遊んで
いーっぱい笑おうね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉丸君、お誕生日おめでとうーー♪
この1年も楽しい1年になるねーー♪
行動派の父ちゃん、母ちゃんと楽しんでね♪
ハンバーグ!!素敵!!じゃがいもは茹でてから混ぜるの?

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
ありがとうございます♪
はい、
ハンバーグのジャガイモは
茹でてつぶして混ぜました。
残ったジャガイモはポテトサラダにして
人間が美味しくいただきました。(^w^)

No title

吉丸くん遅ればせながらも☆Happy BirthDay☆
また楽しい一年を過ごして、笑顔をいっぱい見せてね~♪

ハンバーグ!良いですね~。
ウチも記念日は何か特別なものを~って思うけど、
市販のモノは添加物とか気になって、豆腐やら野菜やらで手作りしてますが、美味しいのか疑問だったので、
今度、挽肉+じゃがいも+ヨーグルトをまねっ子してみます!

Re: No title

サンまま さま。
ありがとうございます♪
ジャガイモハンバーグぜひサンちゃんにも作ってあげて下さい(^^)
大好評間違いなし!!だと思います♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード