静岡ハイジャック♪ その3。

ゲーム:その2。
飼い主さんわかるかな~?ゲーム。
飼い主さんが変装してワンコを呼ぶ
→果たしてワンコはちゃんとご主人様を
見つけるコトが出来るのか??。と言うゲーム。
それでは、Let's try!!
PC1_convert_20131219134405.jpg
ご主人様の元へまっしぐらに行くワンコ達。
PC2_convert_20131219134334.jpg
・・・1ワンだけ『この人違う!』と思ったらしく、Uターン。
PC3_convert_20131219134309-1.jpg
そして、違う人のトコロへ
PC4_convert_20131219134224.jpg
暫くして、ようやくご主人様と判断!?
無事、飼い主さんのもとへ。(^m^)
抱腹絶倒のゲームでした♪♪
我が家もやってみたかったけど
全く呼び戻しが出来ないのでご辞退いたしました。(>w<;


ではでは
ここからは私が独断と偏見で選出した
写真を載せていきたいと思います。
<恋物語
PC150123_convert_20131219135000.jpg
モテモテの巫女ちゃんをガードする茶々丸君。
-1.jpg
↑↓しつこい吉丸
PC150187_convert_20131219134744.jpg
茶々丸君ボディガードお疲れ様でした。

<風船
PC150202_convert_20131219134622.jpg
風船なかなかの大人気♪
PC150207_convert_20131219134555.jpg
(@w@;見ているほうがハラハラドキドキ

<筋トレ
PC150122_convert_20131219134936-1.jpg
8kgの錘を結構な距離引きずって来ましたよ。
流石!ジャックラッセル!!

<うまうまあるトコロジャックあり
PC150208_convert_20131219134520.jpg

PC150221_convert_20131219134431-1.jpg
大注目です。(>m<)

<チーム結成?!
IMG_1_convert_20131219135329-1.jpg

IMG_2_convert_20131219135211.jpg

PC150260_convert_20131219133559.jpg
目指せ!ブラジル!!?

<いつまでも元気ハツラツ!>
PC150240_convert_20131219133809-1.jpg
陽が陰ってもジャックは元気です。(>w<)♪

そんなワケで
ワイワイ♪ガウガウ♪♪の楽しい抱腹絶倒の1日でした。

19家族25.5ジャック1チワワの
静岡ハイジャックとなりました。
IMG_3_convert_20131219135755.jpg
0.5ジャック↓
PC150075_convert_20131219135021.jpg
皆様ありがとうございました。
今回ハイジャックに参戦していたのに
写真が載っていなかった皆様ワンコ様
ごめんなさい。m(_ _)m
また、
お会いできる日を楽しみにしてます♪
その際にはまた遊んでください。

帰宅後↓
fc2blog_201312191329466c2.jpg
電池切れ
翌朝になってもフル充電されず。
そうとう弾けてたもんね~(^w^)

<おまけ>
PC150237_convert_20131219134138.jpg
ジェッタ君が遊びに来てくれたので
写真を撮ろうとパシャリ!
とシャッター押した瞬間に
ごましお君フレームIN!
ナイスタイミング過ぎっw(>w<)w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の我が家のブログでのジャックリレー、
巫女を追いかけているのは、、てっきり茶々丸かと、、
申し訳ござませんでした。
それも、これも、なんでも許せる『静岡ハイジャック』、、と、、いうことでお許し下さい。


これからもズ~ット宜しくお願いします。

Re: No title


茶々爺 さま。
日曜日はお疲れ様でした。
沢山遊んで頂きありがとうございました♪
こちらこそ、
吉丸が巫女ちゃんハウスにまで
お邪魔しちゃいましてすみません。(>w<;
もの凄く恋してしまった様です。
また、お会いした際には遊んで下さい。
こちらこそ末長くよろしくお願いします♪♪

No title

うちも車の中から電池切れでした。
走って走って、楽しい顔が見ることができて私たちもテンション↑↑↑
リレーと言い、「飼い主を探せ!」と言い、我が家のおバカ加減が暴露されました(笑)
これに懲りずに、遊んでくださいね。
ありがとうございました。

Re: No title

annmama さま。
本当にうじゃっくはテンション上がりっぱなし
になりますね♪ 飼い主もワンコも。
次回こそは『飼い主を探せ』ゲームに参戦出来る様
呼び戻しを練習しなければ!と思ってます。(^m^)
こちらこそ、遊んで下さーい♪♪
ありがとうございました♪♪♪

No title

日曜日はありがとうございました。
なかなかこちらにお邪魔できずにいたらハイジャック記事まさかの
オールブログアップ済み(大汗)
コメントに入り込むタイミング完全に逃しちゃいました。

今回はとても暖かでサイコーなうじゃっく日和でしたが
HAKUはサッカーボールLOVE 吉丸くんは巫女ちゃんLOVEだったので
あんまり遊べなかったけどまた次回は遊べるといいな!!

No title

ごましおってばー(汗)!!
日曜日はありがとうございました!
吉丸くんとは好みが合うようで
ずっと巫女ちゃんの奪いあいでしたね..
次回はもっと爽やかに遊んでもらいたいものです(笑)
父ちゃんも久しぶりにゆっくり話ができて嬉しかったようです。
また次回もよろしくお願いしますね~♬

Re: No title

HAKAママ さま。
ハイジャックお疲れ様でした。
コメントいつでもwelcomeです♪
HAKU君のボール捌きっぷりは見事でしたね。
吉丸にもやらせたくてボール買ったのですが殆ど見向きせず…。
次回のうじゃっくに持って行くのでHAKU君遊んでね♪♪
こちらこそ、次回もよろしくお願いします♪

Re: No title

ごま母 さま。
ハイジャックお疲れ様でした。
吉丸もライバルの多いコに惚れちゃって…。(^w^;
次回は和やかに遊んで欲しいものですねi-201(>m<)
ウチのとーちゃんも沢山お話しが出来て喜んでいましたよ。
あ、伝言頼まれました。
『Facebookで送ってくれた動画が見れませんでした。
と言うかFacebook自体の使い方をいまいち理解していません。
すみません。』と、ごま父ちゃんにお伝え下さい。
よろしくお願いします。
次回も遊んで下さーい♪♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード