あけましておめでとうございます♪



昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年も沢山うじゃれると良いね(^w^)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
振る舞い酒、私も振る舞われたい!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

サンまま さま。
振る舞い美味しいですよねー(>w<)♪♪
こちらこそ
今年もよろしくお願いします(^w^)

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。^^)

吉丸くん、ことしもエミリーとお相撲して下さいね~♪。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もまたご一緒できたときはよろしくお願いします♪
名城公園に車を停めて大須観音に行かれるときは
一声おかけくださいね(笑)

Re: No title

エミリーパパ さま。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ
本年もよろしくお願いします。

エミリーちゃんへ。
今年はお相撲と追い掛けっこもしてね♪♪
               吉丸より。

Re: No title

HAKUママ さま。
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
(>w<)
名古屋で会えたら最高ですねー♪♪
是非!一声かけさせていただきます。

No title

明けましておめでとうございます。今年も、巫女&茶々丸共々よろしくおねがいします。昨年は、悪女巫女が、吉丸くんに誘惑して、ご迷惑おかけしました(汗)今年も、沢山会えるといいですね?         by.茶々姫

Re: No title

茶々姫 さま。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
(^m^)
いつもフラれてばっかりの吉丸、
巫女ちゃんには嫌がられなかったので
きっと吉丸も嬉しかったと思います♪♪
今年も沢山遊びたいですねー♪♪♪(^w^)

No title

大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

たくさん、うじゃれることを楽しみにしてます♪

Re: No title

annmama さま。
こちらこそ、よろしくお願いします。(>w<)
沢山うじゃりたいですねー♪♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード