ソックリだね♪▽・x・▽

はじめまして♪僕…

先日、雑貨屋にて出会ってしまい
即!連行して来たJRTのぬいぐるみ

基本JRTのモノは即買いです!(>w<)

と、写真を撮っていたら吉丸がやって来て…

嗅ぐ!

嗅ぐ!!

嗅ぐ!!!

嗅ぎまくる!!!!
(>m<)
しかも、どう見ても
普通にワンコに対してする様に
お尻だの耳だのを嗅いでいる。
…本物だと思ってる?!

その後、
一通り嗅ぎ終わると
ガウッて遊びたそうにしたので
慌てて Σ(・Д・)撤収。


『あいつ…全く臭わなかったぞ。??』

記念撮影

(>w<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左上のパピーのころの吉丸くんに似てます。
しかも意外にデカいです。
キンママが欲しがります。

No title

わぁ~。これは連行したくなりますね~。
かわい~♪

No title

ほしい
二つほど
ほしいです

No title

そうそう、意外と大きいですね。
次回静岡ハイジャックは2ジャックで参加してください。
実物見てから、考えますから。

Re: No title

ハゲ さま。
似てるから一目惚れしてしまったのか〜
そして、即連行してしまったのですね。(>m<)
因みにソ○プラにて発見しました。

Re: No title

サンまま さま。
そうなんですよー
可愛い過ぎてお店で見た瞬間に抱きしめていました(^w^;
そして、そのままレジ直行

Re: No title

茶々爺 さま。
巫女ちゃん&茶々丸君家に
2匹迎え入れられたら
毎日プチうじゃっくですね♪♪(^^)

Re: No title

キンママ さま。
大きいんですよ〜。
少し小ぶりなジャックと
同じくらいの大きさなんです。
吉丸が間違える位ですから(>3<)
次回のうじゃっくでは
2匹参加でお願いします♪♪(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード