コレ買いました。

久々の‘コレ買いました’です。

さて、何を買ったかと言いますと...

P3040047_convert_20140304104929.jpg
ワンコ用の靴。
千円チョットだったので
試しに買ってみました。(^w^)♪
P3040048_convert_20140304104648.jpg
裏はこんな感じ。

早速、履かせてみるコトに。
P3040049_convert_20140304104908.jpg
・・・前足だけなのに
こげな顔された。(-w-;

全足履かせた。
P3040051_convert_20140304104826.jpg
・・・固まった。

暫くして少しだけ歩いたが、
もの凄ーく変な歩き方だった...
P3040056_convert_20140304104801-1.jpg
(-_-;
まぁ、
外行って暫くすれば大丈夫っしょ??
ってコトで┐(´-`)┌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。可愛い靴ですね(笑)やっぱり、犬用でも、サイズがあるんですか?でも、吉丸くんの微妙な表情が、ちょっとわかる気がする。
「何これ、足にフィットし過ぎて、なんか歩きずらいなー」って言ってるみたい。我が家も、やってみたいです。茶々丸&巫女&茶子の反応を、見てみたい(爆笑)

Re: No title

茶々示威さま。
そうなんですよ~。きちんとサイズがあるんですよ。
靴によって違いますが、吉丸は4か5号ですねー。
今回は5号を買ってみました。
巫女ちゃん、茶々丸くん、茶子ちゃんも
履いたらきっと固まっちゃう様な気がしますi-201(>w<;
でも、どんな反応するのか見てみたい気もしますねー(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード