ふにゃふにゃフード。

先月ピュアさんに行った時
吉丸のオシッコがちょーっと濃いかも。って言われたので
水分摂取量を増やす為にご飯を工夫してみるコトにしました。

P4160077_convert_20140416112010.jpg
カリカリフードにレトルトの馬肉を少量トッピングして
ぬるま湯を入れて(適当)10秒ほどレンジでチン。
P4160079_convert_20140416111952.jpg
もの凄く良い匂いを放つ(吉丸的に)
P4160081_convert_20140416111933.jpg
故にもの凄い喰い付きが良くなった。
P4160082_convert_20140416111906.jpg
あ!!ちゅー間に完食。
P4160083_convert_20140416111840.jpg
いつものご飯が美味しさ倍増
食にイマイチ欲の無い吉丸ですが、
ふにゃふにゃフードにしてから残さなくなりました。
チッコの方も何だか良い感じなので
続けて行こうかと思います。(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

我が家では缶詰少量をお湯で薄め、カリカリフード スープ仕立てにしています。
たまにちっこの色が濃い時があるのですが
、全く気にしていませんでした。
これからは注意して見るようにします。
吉丸くんのちっこに感謝です

Re:

茶々爺さま。
そうなんですよ〜
ウチも元々チッコは濃い方だったので
あまり気にしていなかったのですが…
もう4歳ですし、健康に気を使っても良い年頃かな〜って。(^_^;)
それに美味しそうに食べてくれますし。(^w^)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード