第10回静岡ハイジャック オフ会 絆ゲーム♪♪

ゲーム開始前、大人しく待つワンコ達。
IMG_6437_convert_20140519172825.jpg

IMG_6446_convert_20140519172631.jpg

IMG_6451_convert_20140519172547.jpg

IMG_6444_convert_20140519172714.jpg
気合入りまくりのコもいます♪(>w<)♪

それでは!ゲーム開始!!
IMG_6468_convert_20140519172414.jpg

P5180260_convert_20140519170341.jpg

P5180262_convert_20140519170033.jpg
ゴール直前に設置されたバーに翻弄されちゃうコや、
P5180265_convert_20140519165954.jpg

P5180268_convert_20140519165856.jpg
飼い主さんを振り切って逃走しちゃうコもいたり、
P5180271_convert_20140519165821.jpg

IMG_6478_convert_20140519171601.jpg

IMG_6492_convert_20140519171339.jpg

IMG_6469_convert_20140519172344.jpg

IMG_6473_convert_20140519172311.jpg

IMG_6480_convert_20140519172212.jpg

IMG_6489_convert_20140519171422.jpg

P5180280_convert_20140519165111.jpg
飼い主さんとの絆ばっちりなコ、
色んなワンコがいて抱腹絶倒でした
(^0^)(>0<)(^0^)(>0<)(^0^)

で...吉丸はと言いますと、
IMG_6476-1_convert_20140519171939.jpg
リード外した瞬間に紙紐ブッ千切って逆走しました

『記録0m』←ある意味凄いと思います(>З<)

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございましたーーー。
遊びの達人吉丸家に色々聞きたい事あったんですけどー
時間がありませんでした(泣)
吉丸君、相変わらず平和主義で、羨ましい限りです・・・・・・
絆ゲーム・・・・絆のあるペアは少なかったですね(笑)
楽しかった~~♪

続き楽しみにしてまーーす♪

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
こちらこそ、ありがとうございました♪
今回は滞在時間が短く、あまりおしゃべりも出来ずi-201
また次回お会い出来た際には沢山お話ししましょう(^w^)
多分、匂い嗅ぎの方が楽しいのだと思いますi-202
飼い主的にはもうちょっとお友達と遊んで欲しいのですが...(T∧T)
絆ゲーム楽しかったですねー♪♪
確かに...絆のあるペアは少なかったかもー。
次回は1mくらいは行ける様に頑張りたいと思います(>m<)

No title

こんばんは。絆ゲーム、楽しかったですね~♪この絆ゲームは、「ドッグフェスタ沼津」で開催されたものを、お借りしたのですが、フェスタの絆ゲームは、ちょっと虐待みたいな感じで、茶々家&エミリー家は、これはちょっと、、、と言うことで、本当の愛犬との絆を...と、今回ウジャックで、開催して貰いました。皆さんも、本当の愛犬との絆が深まったと思います(笑)
次回の、ブログUP、楽しみにしています♪

吉丸は期待を裏切らずの記録マイナスでしたね(笑)
さすが。
次回は変装呼び戻しでも活躍を期待します。
ハゲが吉丸父ちゃんと話が途中になっちゃってもっと話したかった!と言っておりました。

No title

絆ゲーム、本家のドッグフェスタは、引き綱ゲーム(@命名エミリーパパさん)でしたから、
今回ちゃんと出来て良かったです。
サンちゃんもやはり駆け抜けてしまいましたが、吉丸君は0mでしたか(^^;
サンちゃんのダメっぷりに笑ってしまいましたが、絆のあるペアの方が少なかったようで、安心です(笑)
次回も行われるようですが、どうなるか楽しみですね~^^

No title

先日は、ありがとうございました。
吉丸君、近くまで挨拶に来てくれましたよ。
絆・・・飼い主はあるつもりなんですけどね(笑)
うちもアンは0mでした。
スタートと同時に前に進まず、違う方向へテープも切って行ってしまいました。
次は頑張りましょう!!

Re: No title

茶々姫 さま。
ドッグフェスタって一度行ってみたいんですよねー。
なかなか場所&日程が合わなくて…行けずじまいです。(>_<)
あまり難しいゲームだと困惑してしまうので
今回くらいのが楽しくて面白くて良いですねー♪(>w<)絆も深まります♪♪
次回はせめて前に進んでもらいたいものです(^m^)

Re:

ぱちママ さま。
期待を裏切らない男ですから♪(>w<)
変装呼び戻しですか〜
…逆走どころか逃走すると思います(>_<;
またお会い出来た際には思う存分お喋りしましょう〜。

Re: No title

サンまま さま。
絆ゲームとても良かったです♪♪♪
まさか、逆走するとは…。
次回目標1m!リベンジに燃えております!!(^m^)

Re: No title

annmama さま。
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
すみません渋滞で遅れた上に
挨拶もそこそこに早々に帰宅してしまいまして…。
次回はゆっくりと滞在したいと思います。
アンちゃんも0mだったのですか?!
ウチだけかと思ってたので
ちょっと嬉しいです()
次回、頑張りましょうねー\(^o^)/

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード