第10回静岡ハイジャック オフ会 記念撮影とお礼♪♪♪♪

午前中の記念撮影
IMG_6507_convert_20140519171225.jpg
この日は用事があって午前中のみの参戦となってしまいました。
(なのに、遅刻する。と言う大失態
 皆様、どうもすみませんでした。
それでも充実した楽しい時間を過ごすコトが出来ました。
ありがとうございました

また、お会い出来た時には沢山遊んで下さい
次回の静岡ハイジャック楽しみにしていまーす♪

今回、写真の無かった皆様、ワンコ様ごめんなさい。
次回はもっともっと沢山撮って
皆様が載る様に努力したいと思います。(v_v)

今回の参加人数&ワンコは、
35家族、47ジャック、1チワワだそうです。
(>w<)回を追うごとに増えている気がします♪♪
嬉しいですねー♪♪


お土産を頂いてしまいました(^w^)
P5190313_convert_20140519164144.jpg
輝かしい(?)記録
P5190312_convert_20140519164207.jpg

帰宅後の吉丸
fc2blog_20140520133547ecc.jpg
爆睡モード炸裂でした。

お疲れ様~(>w<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまー。
次回は是非ゆっくりと変装してって下さいね。

No title

あーっ。私も絆ゲームの記録を頂けば良かったー。
それにしても静岡ハイジャック、皆さんのBlog見ていつまでも楽しめますね~。
ニヤニヤしてる間にピュジャックも迫ってきたし、またお会いできるのが楽しみです^^

Re: No title

ぱちママ さま。
お疲れ様です。
はい、次回は是非。
何の変装が良いかしら~♪(^m^)

Re: No title

サンまま さま。
記録紙は家宝にします。(^m^)
今回は午後が参加出来なかったので
皆さんのブログ見て大爆笑してます♪♪
いよいよピュジャックですねー。
初参戦なので少々ドキドキしてます。(>w<;;

No title

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございました。
我が家は10時に着く予定だったんですが・・・
途中で歩いてたら、吉丸くんに会えてたかな?!
今回は残念でしたが、またお会いできたら嬉しいです♪

Re: No title

ジャック★ママ さま。
こちらこそ、訪問&コメありがとうございます。
ウチも渋滞にハマり全く動かなくなった時は
歩いてランに行こうかと思いました。(>_<)
次回お会いした際には思いっきり遊びましょう♪♪

No title

あはは~。^^)

キンままさんが「吉丸くんの記録紙が見当たらない~(汗)。」と仰っていた
ワケが判りました♪。

サンママさんも次回はきっと持って帰ると思うので(笑)、現地でも記録出来るように
準備しますね~。^^)ノ

そして、記載は0mですが・・・審査員の正確な記憶は「-1m」ですよ。(爆)

Re: No title

エミリーパパ さま。
すみませんi-201持って帰ってしまいました。
家宝なので返せません。(>m<)
そうなんです...審査員の記憶通り『-1m』ですi-202
スタートと同時に反転して走り出しましたからi-202i-202
次回は『+1m』になるよう絆を深めておきます。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード