ぴゅじゃっくへ行って来ました♪ その1。

5月25日日曜日。
牧之原にあるドッグランFild Wanさんにて
ぴゅじゃっくが開催されると言うので行って来ました。
‘ぴゅじゃっく’とは、
ジャックラッセルのブリーダー、ピュアさん主催のうじゃっくのコトです。

ぴゅじゃっくはランにワンコ’sを放牧して
それぞれ、思い思いに過ごす。と言うスタンスです。

と、言うコトで吉丸も放牧
P52501_convert_20140528131834.jpg

一週間ぶりのサンちゃん
P52502_convert_20140528132143.jpg
積極的に迫られてちょっとタジタジ??

この日、お気に入りだったノアちゃん
P52504_convert_20140528132311.jpg
もの凄ーく、惚れ込んでしまった様で
ノア家のテントに入り浸っていました...(-w-;;

毎度、毎度、ランの端っこ匂い嗅ぎの専門の吉丸。
この日は珍しくランの真ん中で追いかけっこしていました。
P52505_convert_20140528132356.jpg

P52506_convert_20140528132417.jpg

それと、色んなコのお尻の匂いばーっか嗅ぎまくってました。
P525014_convert_20140528133223.jpg

P52503_convert_20140528132247.jpg
撮った写真見たらそんなシーンだらけでした(T_T)

ボールLOVEなコ
P52508_convert_20140528132611.jpg

フクちゃんは直ぐにコローンと降参ポーズ。カワイイ(>w<)
P52509_convert_20140528132503.jpg
∑(@w@!!
P525010_convert_20140528132812.jpg
フクちゃんのママ。ムウちゃん。
P525011_convert_20140528132224.jpg
すみません吉丸おじさんエロくて...

お隣のランに遊びに来たグレート・デンさん。
P525012_convert_20140528132911.jpg

P525013_convert_20140528133022-1.jpg
とーっても優しいコ達でちっこいジャック’sにも
丁寧にご挨拶してくれました。(^w^)

このコ(ラブラドールちゃん)もピュアさん出身。
P525015_convert_20140528133309-1.jpg
まだ8ヶ月だそうでジャック’sに負けず劣らず
ランを縦横無尽に走り回っていましたよー

うまうまあるところジャック’sあり。
P525017_convert_20140528133535.jpg
どこのうじゃっくでも必ず見られる光景(^m^)

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉丸君、みんなに上手に挨拶出来てたんですね~。
午前中は受付で終わってしまって、様子が見れなくて残念でした(T_T)

Re: No title

サンまま さま。
受付嬢お疲れ様でした。(^^)
ぴゅじゃっく初参戦でしたので
直ぐにサンちゃん家に会えたのは
心強かったです♪
私も吉丸が珍しくランの中程で
遊んでいたのでびっくりしました(>w<;;
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード