心配無用でした。

吉丸はラテックスToyが大好き。
なので、色々と買うのですが
家の中で遊ぶ場合ピーピー音が大きいと嫌なので
ペットショップ等で買う場合は鳴らして確認してから買う。
でも、通販の場合は確認できない。(当たり前だけど。)
今回このオモチャ↓は通販で買ったのだが
以前ドコカのペットショップで買ったのと似ていたので
同じものだと思い買ったらピーピー音が大きかった(-w-;;
P6050008_convert_20140606101936.jpg
ん~...どうしようかと悩んだが
吉丸が物凄ーく期待の眼差しをしているので
あげてみたトコロ...
3噛みで音終了

以後思う存分
『ポイパク』と『持ってコイ』をして遊びました。(>w<)♪
P6050009_convert_20140606102119.jpg

P6050010_convert_20140606102053.jpg

P6050011_convert_20140606102032.jpg

P6050017_convert_20140606101914.jpg

P6050019_convert_20140606101703.jpg
『もっと投げて!!』
ウチの中だと至近距離まで持って来るんだけどな~。
外だと中途半端なトコロまでしか持って来ないんだよね~。
‘謎’だ。(-w-;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分る~~~!!
何でだろ?小太郎も家ではボール投げ大好きだけど
外では知らん顔・・・・
吉丸君、すっごい楽しそうにキャッチしてるね~
しかし・・・・ジャックってほんと何でも消耗品ですよね(汗)

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
(TwT) これは長持ちするだろう。と買っても
ほとんど全てが瞬殺ですよねー。
まぁ、ジャック=破壊王ですからね。(>w<)

何でですかね〜。外だとボールよりも
気になるコトがあり過ぎるんですかね〜。
とは言え、外でも『持ってコイ』がしたいものです…。

No title

3回、、、悲しいですね
我が家も同じレベルです
でも、我が家と同じボールを持ってるイタグレちゃん
ずっと音が鳴ってます
やはりジャックだから、、なのでしょうか
丈夫なボール、作れると思うのですが、、
もしかしたら、メーカーの戦略なのでは、、
と思う事すらあります

Re: No title

茶々爺 さま。
吉丸は笛の部分を集中的に噛むのです。
噛み始めるのですi-202
故に速光で笛がダメになります。(TwT)
イタグレちゃんのは大丈夫なのですか...。
もう最近はジャックだし~と諦めてますi-201(>w<)
でも本当、丈夫なボールを作って欲しいですよねー。

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード