健康が一番。

先週のお話し。

元々お腹のちょっとゆる目な吉丸君ですが、
その日は超ゆるゆるで粘膜も血(鮮血)も混じる状態でした。
以前にもその様なコトはあったし、
吉丸自体はいたって元気なので
ここは焦らずちょいと様子を見てみようと
24時間の断水と断食を決行することにしました。

初の断水と断食。
お水を飲もうとやって来た吉丸、
在るハズのお水が無くて...
P6270181-1_convert_20140701095448.jpg
『?????』理解不能な感じでガン見。
P6270182_convert_20140701095426.jpg
舌をペロリンしてアピール
(>_<;; でも、ダメなんだよーゴメンよー
ゴハンも貰えなかったので...
P6270183_convert_20140701095406.jpg
不貞寝
P6270185_convert_20140701095224.jpg
断水と断食を24時間して
ビオフェルミンを飲ませたトコロ、
翌日には硬いブツになりました。
勿論、お水もゴハンも解禁です。
(TwT)良かった~。
とりあえず、暫くはビオフェルミンを飲ませておこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

吉丸クン、何事もなくて良かったですね
断食明けの御飯、豪勢なフルコースだったりして(^_^)

Re: タイトルなし

茶々爺 さま。
本当に、何もなくて良かったです。
さすがに断食明けは普通食でしたが、
昨夜は豪華でしたよ~♪(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード