何が違うと言うのだ??

ご飯の時間のお話し。
いつものご飯を食べるトコロにフードを置いた。
・・・食べない。
いくら待っても食べる気配なし。
(-w-;;
仕方が無いので手に数粒乗せてあげてみた。
fc2blog_20140710112435336.jpg
食べた。
んじゃぁ、とお皿を持って来たら...
fc2blog_20140710112504020.jpg
そっぽ向いた。
Σ(@w@)オイ!
再び手からあげたら食べだしました。

・・・謎だ。(-w-;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、アパッチもやります。
おぼっちゃまなんでしょうか?

No title

ウチも食欲不振で困っちゃいます(--;

No title

食欲不振・・・・
そんな姿見てみたい。
どんなに疲れていても、暑くても、ケガしてても・・・・
30秒以上かかった試しがない・・・・
いや、20秒?10秒かも・・・
あっと言う間ってやつです。
近頃不二子もそんな感じ・・・・

吉丸君、お坊ちゃまなんですね♪

Re: No title

ハゲ さま。
はい、おぼちゃまなんだと思います。(>w<;;

Re: No title

サンまま さま。
とうとう、食欲不振の季節が来ちゃいましたね...。
そのくせオヤツは残さず食べるんですよねー ┐(´-`)┌
オヤツは別腹??

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
30秒!え?!10秒??!(@w@)!!
(小太郎君+吉丸)÷2にしたら丁度よいかも?(^m^)
不二子ちゃん...レディーはお上品に食べましょう~。
‘吉丸おぼっちゃま’...
と、言うコトは!私は婆やだったのか?!(>З<)i-201
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード