びっくり!!

土曜日は‘箱根の里’へ行って来ました。
P8300162_convert_20140901120202.jpg
走る
P8300168_convert_20140901120140.jpg
飛ぶ
P8300169_convert_20140901120118.jpg
歩く。。。
P8300170_convert_20140901120055.jpg
相変わらず貸切。
P8300182_convert_20140901120030.jpg
散々走り回って、楽しそう
P8300188_convert_20140901115952.jpg
『ぽい、パクッ』もやって。
P8300193_convert_20140901115928.jpg
そろそろ吉丸もボール遊びに
飽きてきたっぽかったので
散策に出掛けました。
・・・Σ(@w@;;
P8300200_convert_20140901115904.jpg
怪しいキノコ発見!!
吉丸と並べてみる、、、
P8300202_convert_20140901115639.jpg
結構大きいです。
(-_-)いかにも毒キノコっぽい。
けど、意外と食べられるのかもしれない、、、

いやぁwwwでも無理だわ(>w<;;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日で貸切とは、 最高の場所ですね

真っ赤な?キノコ
大昔、幼少のころ見た映画、「マタンゴ」
ヨットが難破し、無人島にたどり着いた若者達が、
毒キノコを食べ、、、、、そんなストーリー
怖くて数日間眠れなかった思い出があります。

No title

ここは受付で手続きが必要な所ですので、これから出掛ける方はお忘れなく。
数少ないペット可の公園ですのでマナーは守りましょう。

Re: No title

茶々爺 さま。
ここはいつ行っても他に遊んでいる人を見たことが無いです。
逆に不安になる程です...。(^_^ヾ

本当に毒キノコを絵に描いた様な‘赤’でした。
(@w@;;怖そうな映画ですね、、、トラウマになりそうですねi-202

Re: No title

ハゲ さま。
最近、‘ペット禁止’の公園が多くて悲しくなってきますね...(TwT)
これからもマナーはきちんと守って
‘ペット禁止’の公園が
これ以上増えない様にしたいものです。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード